暑い♡ | おおとりさまのブログ

おおとりさまのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(σ・∀・)σ

今日の東京はほんとに暑かった・・・(´・ω・`)

でも(・ω・)
明日からは少し涼しくなるみたいで嬉しい(♡˙︶˙♡)

今ね、母の彼氏が家に遊びに来てるwwww

足裏マッサージされて絶叫してる彼氏wwww
一体いつになったら帰るんだろうか・・・(ノω・、)

彼氏が来るからって母が腕によりをかけて作った晩ごはんの写真!!

・・・・撮り忘れちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

わかめと春雨とゆでたまごの海藻サラダと
豚ひき肉みそ炒めときゅうりのぬか漬け♡

質素なメニューが一番!!おいしかった(♡˙︶˙♡)

今度は絶対に写真撮ろう♪

そういえばさっき母と一緒に
3DSLLを買いに行ったんだけど

中古だと充電器が付いてなかったり
意外とキズが目立ってたり(´・ω・`)

でも新品だとカラーバリエーションも多いし
やっぱり値が張るしで( p_q)

諦めて帰ってきましたヽ(;´ω`)ノ

とび森やりたいなー(`・ω・´)

可愛いテヨンの画像を貼ろう☆




アデュー☆