今年のボンフェスは諦めました´`


最近、残業が多くそのため昨日から9時出勤のところを11時出勤に変更になって8時までの予定だったんだけど、昨日はなぜか凄まじく忙しくて結局終わったのが9時半過ぎとゆうおちで、バスが少ないから20分も待たされて、家についたのが11時とかまじ笑える



ってかね、私 決めたよ!
絶対 別れる!!
つかね、いまちょっと好きっぽい人がいるんだよね
バイトの人で、時間帯がちょっとずれてるから仕事中以外は全然会えないし喋れないし連絡先もしらないんだけど、最近その人と喋るのがすごい好き!
なんかね、ものすごい可愛いの!
イタズラばっかりしてて、いじると照れるし なんか放っておけないかんじ..
なんかやばいね
私 つくづく嫌な人間だと思う
熱しやすく冷めやすいとか人間のクズだと思う..
私 最低


とりあえず、別れます
ごめんなさい