皆さま大変ご無沙汰しております。
このブログの更新も約三年ぶりです。

本年度のぼんでん祭りですが、今まで通り参加することとなりました。

去年、一昨年とコロナ禍ではありましたが、ぼんでん奉納祭自体はありました。
鳳煌会は感染拡大防止という点から参加を取りやめていました。
今も変わらずコロナ禍ではありますが、ご存じの通り世の中がコロナ禍前に戻ってきています。ぼんでん以外のお祭りも行われるようになってきています。
今まで通りとはいきません。横手のかまくらも、ぼんでんも形態を変えて行われるようです。
今後の感染状況によっては変更が出る可能性もありますが、鳳煌会は例年通り行う予定です。ご協力よろしくお願いします。

いつもより遅いスタートですが1/15より制作を始めました。

奉納までのスケジュールです。
制作は1/22(日)9時~、1/29(日)9時~、2/5(日)9時~、2/12(日)9時~

2/5(日)ぼんでん唄コンクール
2/16(木)ぼんでんコンクール
2/17(金)ぼんでん奉納

制作日程や時間帯は変更になる場合があります。
変更の場合はこのブログ、ライン等でお知らせします。
連絡は ootori29@gmail.com まで