お疲れ様です。

 

今日は久しぶりの快晴!でした。

 

天気が良かったので予定通り第一回目のぼんでん練習をやりました。

久しぶりでしたが皆さんだいぶ慣れた様子で軽々と担いでました。

今年もいぐど!

参加者の皆さん、お疲れさまでした。

 

ん?なんか足張ってきたなや。

多分、明後日あたりに体のあちこちが...

歳には勝てない今日この頃です(泣)

 

練習の後はお楽しみのホルモン会です。

みちよしくんが大館より調達してきてくれたホルモンを皆で食べました。

いつものことですが写真ありません。話と食べるのに忙しく練習風景はもちろんホルモン会の写真もかろうじてこの一枚。

アツアツです!

今日は晴れだったので外でやっちゃいました。

 

次回は今年度最後になります。

12/18()!!

忘れないでくださいね。

よろしくお願いします。