お疲れ様です。

横手も昨日はとうとう雪雪が積もりました。

寒くなってきましたね。

 

ぼんでんの制作もなんとか進んでます。先週、ハチマキが完成しました!!

 

雪が積もる前にぼんでん担ぐ練習も始めます。

次回の制作日(12/4)日曜日に第一回目の練習やります。

 

今年は、ぼんでん始めて4年目。慣れてきたからといってぶっつけ本番やる余裕は今年もありません。もともとが、ぼんでん初心者の集まり。初心を忘れず今年も臨みます。

 

制作と練習終了後、多分お昼頃ですね。

ホルモン会、やりたいと思います。

もう息抜きはてなマークはてなマークって感じですが軽く一杯やりましょう。

 

日時 12月4日() 午前9時より

場所 杉山工業 

住所 〒013-0013 秋田県横手市城南町470−6

ホルモン会の会費は2千円くらい(人数で割ります)

 

送迎が必要な方は連絡ください。

ホルモン準備の都合上、今回は出欠を取ります。よろしくお願いします。

 

ootori29@gmail.com まで、または高根か太一に直接連絡もOK!!

よろしくお願いします。