雪の降る予報がちらほら出て来たこの頃で本格的な冬となりそうです。

先週の12月13日もぼんでん製作作業終了しました。

執行部の先導のもと順調に進んでおります。(^O^)


新たな年を迎えて会の親睦を深める新年会を下記で企画しました。

是非、旨いもの食べて呑んで良い新年を祝いましょう(^O^)/


とき:平成28年 1月10()新年会

   午後6時から


場所:豚玄亭(前の土間人) ※予約済

    横手市四日町3-7 0182-35-5729

    新しく出来たお店だから一見すべし!

    会費:出来高 @4,000円+


皆で行ってみるべし!

と言う事で出席を取りま~す(^-^)/

参加出来る人は下記の方法のいずれかで連絡下さいませ。

【参加連絡方法】

①高根に電話で連絡(ショートメール可、電話も良し) 090-4559-1147

②高根にメール連絡 ref3104taka33@ezweb.ne.jp

③太一にメール連絡 ninja908r@docomo.ne.jp


上記のいずれかで連絡下さい。

1月9日まで連絡もらえればGood!


今年最後のぼんでん製作は12月27日(日)

いつもの杉山工業でやってますよ! AM9:00からやってます。


皆様、健康に留意して良いクリスマス、年越しを祈念していいます。

文責:高根