2009年03月28日

ベロ×ベロ 8

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグは最終の第7試合でした。→here
「それでもヒップホップはやってない」チーム。今回の
vs「シュッシュに合わせてポッポ言う」戦の結果は…


ベース ドラム ギター ボーカル

第7試合


2対3で敗北です。
これで予選リーグ1勝6敗で敗退となりました。
いやー、残念でしたね。

おぉヒップホッピよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッポよ やられてしまうとはなさけない

mk販売さん・ごまつぶLRさんの攻撃で
着ぐるみに穴が開きました(穴さんは関係ありません)。
これで打ち止めの1文字を取ってみたいと思います。
えいやっさっ!

ヒップホッピから「ぷ」を手に入れた!
ヒップホッポから「ち」を手に入れた!

さらに、「名前まるわかりシート」を発見したので
今までに手に入れた文字が何文字目なのかが判明しました。


名前まるわかり度+パート別成績
  大友・ごむの「テクニシャンのテクニッキ(日記)」-名前まるわかり


そして、皆さんに謝らなくてはならないことがあります。
皆さんは全くこれっぽっちも気が付いていないでしょうが、
実は、これまで「ヒップホップはやってない!やってないよ!」と
散々言っておりましたが、大友ヒップホップ、本当は参加してたんです。
まだ名前まるわかり度ではバレきってないので、
どのポジションなのかは皆さん全く見当もついてないと思いますが、
「それでもヒップホップはやってない」チームの一員として参加しておりました。
完璧なウソで皆さんを騙しきってしまって、申し訳ございません。

チーム戦が続いてたので、「会議とか大変だし不参加ー」と当初は考えてました。
しかし、だんだん大喜利がやりたくなってきたので
僕の数少ない連絡取れるメンバーに
「会議なしのチームを組んで出ませんか?」と持ちかけてみました。
粘ち*くさんにはゆりかもめの中で、*イト*さんには鍋をつつきながら、
さんにはメールで。
それで3人集まったので出ちゃいました。

事前の見せ合い禁止・相談禁止で各自自由にってルールでやったせいで
未投稿を出したりして大会側にご迷惑をおかけしました。すいません。

穴さんは成績いいんだからヘッドハンティングでもされたらいいさ!
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月17日

ベロ×ベロ 7

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグ第6試合でした。→here
案の定、それでもヒップホップはやってないのですが、
「それでもヒップホップはやってない」の結果を記事にします。
vs「2000万ペソーズ」戦の結果は…


ベース ドラム ギター ボーカル

第6試合


3対2で勝ちました!初勝利です。
ここまで来たら全敗かなぁと思っていたら、
空気を読まない不思議な1勝をもぎ取りましたね。
予選通過を争っているネイノーさんチームのお邪魔でした。

おぉヒップホッペよ やられてしまうとはなさけない

名称未設定さんの攻撃でヒップホッペさんにダメージが。
1文字取っちゃうよ。もうバレちゃうんじゃない?
えいやっ!

ヒップホッペから「い」を手に入れた!


現在の名前まるわかり度+パート別成績
  名前まるわかり
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月06日

ベロ×ベロ 6

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグ第5試合の結果が出ました→here
それでもヒップホップはやってないが、どうなったのでしょうか?
vs「恥知らずな金玉」戦の結果は…


1対4での敗戦です!5連敗だなんて!
でもまぁWBCの日本代表は勝ったわけですから
全然OKなのではないでしょうか。五分と言えるでしょう。
残りの2試合も頑張ってやってください。

おぉヒップホッパよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッペよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッポよ やられてしまうとはなさけない

イケメンクールさん・ロバー亭・デ・ニーロさん・オレカエル(18)さんの
攻撃(あらわれてなくても当たります)が本当の名前の入った着ぐるみを破り、
1文字だけ抜き取ることができました。
えいやっ!

そして、ヒップホッポさんは「にげる」(未投稿)を3回やったので
相手からの攻撃が会心の一撃になります(裏ワザ)。
えいやっ!

ヒップホッパから「な」を手に入れた!
ヒップホッペから「で」を手に入れた!
ヒップホッポから「粘」を手に入れた!


現在の名前まるわかり度
名前丸わかり"
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)

と、いうわけで。
ベースの大友ヒップホッパはさんでした。
名前バレてやんの。フッフゥー!フッフゥー!
2文字って。どうりで着ぐるみがヒョロヒョロだったんですね。

はたして残りの3人は誰なのか!?
勘の良い人は気付いてしまっているのか!?
次回へ続きます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月23日

ベロ×ベロ 5

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグも折り返しの第4試合の結果が出ましたよ→here
それでも大友ヒップホップはやってないことでおなじみの
「それでもヒップホップはやってない」の結果がまた見れるわけです。
vs「モンスターボックス」戦の結果は…



2対3での敗戦です!何度目なのさ!
開幕4連敗で予選リーグ負け越しが確定しました。
ここから通過を狙おうだなんて、
「宿題終わらないなー。学校が火事にならないかなー」
くらいの夢物語なので諦めてください。

おぉヒップホッパよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッペよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッポよ やられてしまうとはなさけない

くろふねさん・ぺんぎんさん・NUMBER NINEさんの
攻撃(あらわれてなくても当たります)で着ぐるみが破れたので、
名前の1字を抜き取っちゃいます。いったい何文字入ってるのさ。

ヒップホッパさんは初の負けですね。
えいやっ!

ヒップホッパから「あ」を手に入れた!
ヒップホッペから「い」を手に入れた!
ヒップホッポから「く」を手に入れた!
      ↑
     パペポ

現在の名前まるわかり度
   名前まるわかり
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月12日

ベロ×ベロ 4

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグ第3試合の結果が出ました!→here
何度でも言いますけど、それでもヒップホップはやってないのですが、
「それでもヒップホップはやってない」の結果だけ気になりますね。
vs「西日本崩れ」戦の結果は…


ベース ドラム ギター ボーカル

第3試合


もうダメだ!1対4での敗北です!
開幕3連敗だなんて何しに来たんですか!
ここから勝ち上がろうなんて、そんな夢みたいな
メイクレジェンド話はやめてください。

おぉヒップホッピよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッペよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッポよ やられてしまうとはなさけない

凶気の桜さん・KKKさん・猟奇的な彼女さんの攻撃で
今回も着ぐるみに穴が開きましたので、
手を突っ込んでグリグリと本当の名前を抜き取っちまいます。
えいやっ!

ヒップホッピから「っ」を手に入れた!
ヒップホッペから「ん」を手に入れた!
ヒップホッポから「く」を手に入れた!
           ↑
          つんく

現在の名前まるわかり度+パート別成績
  大友・ごむの「金の小野 銀の宇野」-名前まるわかり
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)
コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月31日

ベロ×ベロ 3

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグ第2試合の結果が発表されました!→here
やっぱり、それでも大友ヒップホップはやってないのですが、
「それでもヒップホップはやってない」の結果はどうだったのか?
vs「きつつき戦法」戦の結果は…


ベース ドラム ギター
第2試合


またもや!2対3での敗戦です!
開幕2連敗だなんてダメダメじゃないですか!金髪だめヒップですよ!
そりゃ未投稿なんてやってたんじゃ勝てるわけないわよ!
ほんと、もし僕が参加してたら
全員のベロを引きちぎってるところです。

おぉヒップホッピよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッポよ やられてしまうとはなさけない

今回も大仏1号さん・アザラシ(事務職)さんの
攻撃(あらわれてなくても当たります)で着ぐるみが破れたので、
そこから本当の名前の1字を抜き取って晒しちゃいます。
えいやっ!

ヒップホッピから「と」を手に入れた!
ヒップホッペから「も」を手に入れた!

現在の名前まるわかり度
   名前まるわかり
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)
コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月21日

ベロ×ベロ 2

テーマ:★プレイグバイン
予選リーグ第1試合の結果が発表されました!→here
それでもヒップホップはやってないのですが、
「それでもヒップホップはやってない」はどうだったのでしょうか?
連中の様子を見てみたいと思います。
vs「ジュリーだす・プリースト」戦の結果は…


ベース ドラム ギター ボーカル

第1試合


なんと!2対3で敗北でした!
なにライブ1点の争いなんていう接戦を演じてるのさ!
んで、仲間同士で「誰のボケか知りませんがこの世で一番面白いです」なんて
コメント付けてるんじゃないよ!
(付けるなら次からは全員がメンバー全員に対して付けちゃいなよ!)←業務連絡

パート別で勝ったヤツはベロを出して余裕です。
若干ひきつった顔をしてるのが負けたヤツです。

おぉヒップホッピよ やられてしまうとはなさけない
おぉヒップホッペよ やられてしまうとはなさけない
「大友ヒップ」の屋号を使っておきながら負けてしまうだなんて。
そんな情けなヒップちゃんは懲らしめなくてはなりません。
ちょうどにゃさんとMAさんの攻撃で着ぐるみが破れているので、
そこから本当の名前の1字を抜き取って晒しちゃいましょう。
えいやっ!

ヒップホッピから「お」を手に入れた!
ヒップホッペから「と」を手に入れた!

現在の名前まるわかり度
ベース:大友ヒップホッパ=
ドラム:大友ヒップホッピ=お
ギター:大友ヒップホッペ=と
ボーカル:大友ヒップホッポ=
(適当に抜き取ったので何文字目かは分かりません)
コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月16日

ベロ×ベロ 1

テーマ:★プレイグバイン
やってない

ベロリンマン ベロリンマン ベロリンマン ベロリンマン
がっき

ついに投票が始まりました。→here
最初の対戦相手は「ジュリーだす・プリースト」さんです。
ジュリー(本人)さん・にゃさん・MAさん・実りの秋さんは
本体を攻撃することができるのか!?
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月11日

ヒア×ヒア 1

テーマ:★プレイグバイン
新年あけましておめでとうございます。
今年は丑年ですので、牛歩更新です。毎年そうです。

さて、インターネットという資源を大喜利なんかに無駄使いしてる愚か者どもが、
楽器なんて弾けないくせに「僕ベース!」とか言い合っているチーム対抗戦
here 」の予選リーグ表が発表されました。

チーム「それでもヒップホップはやってない」はグループEになりました。
予選はリーグ戦で8チーム中の上位4チームに入れれば通過らしいです。
頑張りましょう!
…とは言っても、それでもボクはやってないので、
参加者の人が頑張ればいいんだと思います。

グループE
恥知らずな金玉 (第5試合)

イケメンクール かいわれ ロバー亭・デ・ニーロ オレカエル(18)
きつつき戦法 (第2試合)
 
十番組長 大仏1号 加山シナトラ アザラシ(事務職)
それでもヒップホップはやってない

大友ヒップホッパ    〃   ピ    〃   ペ    〃   ポ
ジュリーだす・プリースト (第1試合)

ジュリー(本人) にゃ MA 実りの秋
シュッシュに合わせてポッポ言う (第7試合)

アフロポップ mk販売 セコムのきもち ごまつぶLR
モンスターボックス (第4試合)

くろふね ホンコンR ぺんぎん NUMBER NINE
2000万ペソーズ (第6試合)

will タタミタイプ 名称未設定 ネイノーさん
西日本崩れ (第3試合)

ミサンガⅣ 凶気の桜 KKK 猟奇的な彼女

あんまり大喜利をやっていないもので、申し訳ないのですが
周りのチームのメンバーの方々についてはあまり存じ上げておりません。
これを機に、街で会ったら「ちス」と挨拶できる仲になれたらいいね大喜利の輪。
ネイノーさんは、前回大会で本物の「それではヒップホップはやってない」を
リーダーとしてまとめていた人なので、そことの対決が特に楽しみです。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月24日

リハ×リハ

テーマ:★プレイグバイン
チーム対抗大喜利here が行われています。
現在はリハの段階で本戦は1月10日からだそうです。
まだまだ参加者募集中だから皆も仲間を見つけて出ちゃうといいさ。

と言っておきながら、それでもボクはやってないです。
でも、僕にそっくりな名前の人達のチームがいるそうなので、
(昔にも何か似たようなこと があった気がしますが)
そのチームを見ながら記事を書いていきたいと思います。
あのときの大友ヒップホッパがメンバーを集めたのかな?

エントリーNo.25 それでもヒップホップはやってない
  ベース   大友ヒップホッパ
  ドラム   大友ヒップホッピ
  ギター   大友ヒップホッペ
  ボーカル 大友ヒップホッポ

ほんと4人ともそっくりですね。4つ子かな?珍しいね。
リハーサルの結果はと言うと…

ベースお題:こんな年賀状は嫌だ!
大友ヒップホッパ:郵便番号の窓から誰かが覗いてる

ドラムお題:こんなお年玉は嫌だ!
大友ヒップホッピ:父親が口にくわえてて「あけましておめでとう!」と言い終わる頃にはムシャムシャ食べてる。

ギターお題:こんなお雑煮は嫌だ!
大友ヒップホッペ:餅がキャピキャピしてる

ボーカルお題:こんな初詣は嫌だ!
大友ヒップホッポ:(未投稿)

ライブお題:特に誰も気にしなかったクリスマスでのハプニング
大友ヒップホッパ:どこの煙突も朝まで煙を出してた
大友ヒップホッピ:クリス・ペプラーが「クリスです!」とオープニングの挨拶をしなくてはいけないのに、クリスマスだったこともあって、「ペプラー!」と叫んで以降しゃべらなくなった。
大友ヒップホッペ:伊勢海老が靴下の中で死んだ
大友ヒップホッポ:(未投稿)

こんなん出ました。
楽器の調整ですかね。ボーカルは立ってるだけで歌いませんでした。
最後列で僕が見た感じでは、髪型や服装・体型も僕そっくりでした。5つ子かな?
本戦でも注目してみて、何か記事が書けたらいいと思います。
書けなかったらそのときは面倒になったんだと思います。


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。