目覚めし五つの種族 | 大友・ごむの「理想のワタミ」

目覚めし五つの種族

ボケクエスト』は予選が終了しました!
そして僕はこないだVジャンプフェスタに行ってドラクエ10のステージを見て、
これまでそれほどでもなかったのに若干やりたくなってしまいました。
買っちゃうかも!プクリポ!

さて、予選最終戦はどうだったのでしょうか。
なんか複雑な通過条件がありましたが、
とりあえず大友が滑らなければいいというプレッシャー状況。


チームマドハンドマドハンド
vs チームオーク (あかさか、星野児胡、九官鳥と猫、おちゃめ専門学校)
の結果は…

507対376で勝利しました!ありがとうございます!
そして、大友は予選個人得票率ランキング7位というできすぎた結果!
こういうときはトーナメント初戦ですぐ死ぬんです。

そして、大友が「優勝間違いなしッス」と推した真心さんのボケは
11位とイマイチな順位。大友が推すのはダメ法則は継続中です。

ということで…

第5試合後



予選終了時

うめぼし

ゴリさん

まごころ

おおとも

lv81

lv105

lv53

lv136


でもってー、

D1位


うおー

うおおぉぉーー!!