死ぬまで――1 | 大友・ごむの「理想のワタミ」
2007年09月12日

死ぬまで――1

テーマ:★プレイグバイン

ナポリを見て死ね 』ステージ1日本 の結果が出ました。


で、僕は初めて(たぶん)やったんですけど、

1番面白くないのに投票って結構難しいんですね。

基準が決めづらかったんで、絞りながら選んでみました。

僕に投票された方、本当にごめんなさい。

謝りながらナイフで突き刺すような行為――

なんて悪質ッ!!なんて卑劣ッ!!


というワケで、僕は開き直ります。

1つしか投票できないせいで悩み苦しめられた

複数の投票候補(つまりは面白くないと思ったの)を書いちゃおう!


題:日本には虚無が蔓延していますが、

あなたが「なにやってんだろ、俺or私」と思うときは?

読みたい方だけ↓をドラッグして下さい。


やっぱ

そういうのは

良くないと

思います。

ドラッグした人は

心の汚い人だと

思います。




そして、僕が「投票なんかするかバーカ」って思ったボケは…


座りやすい切り株を探しにふらっと山に行った時 ――― ッ!!!

キャンディもらえるかもわからないのに、今日の服装にポケットが1つも無い。 ――― 淫水焼けッ!!!

「あれ?メガネどこだ?」と思いながら必死に探していたが、よく考えると俺のいるこの時代にはまだメガネは発明されていない。 ――― 真心・ザ・ジャイアントッ!!!

漆に触ってないのにかぶれた ――― 02ッ!!!



ついでに自己採点。

◆「アボガド」と言ってる奴らに「正しくはアボカドね」と訂正して回る旅の途中。

5点満点中 2点(新宿を見て死ぬレベル)

大友ヒップホップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス