NOF2最強コンボ研究所 | 大友・ごむの「理想のワタミ」
2007年03月01日

NOF2最強コンボ研究所

テーマ:ふと思ったこと(ロング)

NOF2で最弱といわれているトマト夫

彼の最強コンボを編み出したので使ってみて下さい。



1.↓→KK  

トマ夫の技の中で一番使えるトマト二連脚を遠めで当てます。

相手がレバーを離したスキなどを狙いましょう。

一応、トマト二連脚はパンチ判定になるので、

パンチが効かないマンには使えません。

トマト二連脚脚(↓→KKK)で代用しましょう。


2.PPP+K

相手の体が浮いている間に波動爆弾ワンツースリーを出します。

結構ハッキリ「ワンツースリー」と言わないとマイクが拾ってくれないので

落ち着いて大きな声で言いましょう。


3.←←↑→→

まだ相手は浮いていると思うので、この間に後ろ後ろ上前前を出しておきます。

トマ夫の滑稽な動きで場が和みます。←重要!


4.P+G

落ちてくる相手にタイミングを合わせてナイスレシーブを当てます。

3で場が和んでいれば、ギャラリーから「ナイスレシーブ!フゥワッ!」が追加。

このダメージが馬鹿にできないので確実に決めておきたいところです。


5.P+K+G+F+M+B×∞

レシーブまで繋がっていれば難なくトマト二連脚with台破壊に行けます。

ここからは連打勝負になりますから、腕の筋肉を鍛えておきましょう。

相手にK.Oされる前に台を壊せれば勝ちです。

和んだギャラリーから

「いや、なんかプロレスラーみたい人が突然壊していきましたよ」

サポート技がでたら、コンボの完成です。

もし失敗したときは素直に弁償しましょう。

ここで逆ギレしたり、どこかのブログのせいにするのは

トマ夫イズムに反するのでやめましょう。



これでトマ夫使いが増えたら楽しいだろうなぁー。

かくいう僕はモッツァレラ太使いなもんで、

次回はモッツァレラ太のコンボでも研究してみようかな。

大友ヒップホップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス