トリオ・で反省会2 | 大友・ごむの「理想のワタミ」
2006年05月15日

トリオ・で反省会2

テーマ:★トリオ・デ・ブログ

ネット上でなら許されるだろうと、重大犯罪である大喜利を繰り返す

犯罪者予備軍の人間達のリスト、トリオ・デ・ブログ

2次リーグ第2試合の結果が出ました。すばやい更新に感謝!

先に本家の方を見てきてもらわないと、いろいろと困ります。



いろいろと困らない状況になったでしょうか?



さて、すでに1敗して、もうこれ以上負けられない僕らのチーム。

大友・ごむの「鬼門だからです」vsあぶら取り紙とあぶら取られ僕 の結果は…

2-1で勝利です。ありがとうございます!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

   穴   わ   大

って、浮かれてるんじゃねぇ!!


…あ、師匠です。師匠が現れました。


  師:大友ヒップホップにネット大喜利の「ッ」の字を教えた人物。

    女にはモテモテだし、全ての国の大統領だし、カレーは飲み物。


突然 現れられると、どれが師匠でどれが大友なのか分からないですね。

左半身しか見せないのが師匠で、右半身が大友です。

それでは、ここからは師匠にお任せしたいと思います。


--------ここから師匠--------


勝てば良し、負ければ悪し、なんて単純なものではないんです。

今回の戦いでもまだまだ反省点がありましたので、反省会をしたいと思います。

まずチーム全体に言えることは「〆切直前で焦りすぎ」です。

作戦掲示板でのあの滑稽なさまは見るに耐えません。

〆切10分前に3人ともボケが決まっていないだなんて

どれだけ効率の悪い脳をしているんですか?

脳トレをやって下さい。

どうぶつの森もやって下さい。


では、次は1人ずつ呼び出してボゴボゴにしていきましょう。

残りの2人はどうぶつの森でもやって待ってて下さい。



先鋒・穴   63-25   勝ち

「美人の湯」「長寿の秘湯」などをはるかに上回る、
すさまじい“温泉のキャッチフレーズ”を考えてください。

はじめての水位

あんたのトリックはすでに解かれてるんだよ!

「はじめて」「水位」「穴」だなんて、下ネタ連発じゃないですか。

そういう「鬼門だからです」の品位を下げるような行為はやめて下さい。

エロカッコイイの意味を履き違えているのではないか。

下ネタを使わず、上ネタだけで書き上げるとすれば

「文学・歴史の50」

次。


中堅・わさび   22-24   負け

日本のプロ野球とアメリカの大リーグ。
野球の試合を見に来る観客にも、日米でだいぶ違いがあるそうです。
そのちがいとは?

「ベーブ・ルース選手がホームランを打ってくれたおかげで手術を受けて元気になった」
「清原選手が打ったホームランが頭に当たり手術を受ける羽目になった」

お前でガツンといい音をさせてやろうか!

笑点じゃあるまいし、そんな答え方じゃウケませんよ。

それにベーブ・ルースなんて若い子は知りませんって、小遊三師匠。

インターネット大喜利なんですから、もっと若者向きに書き直すなら、

「やったー!ハンク・アーロンのホームランボールを手に入れたぞ!」

圓楽「それで?どうしたんだい?」

「家に、飾ってます
圓楽「…ん?あぁ…。あ、ホームランだけにね!ホームがかかってんのね?」

次。



大将・大友ヒップホップ   45-19   勝ち

3年B組アイデア先生の通知表はとっても個性的! 普通の通知表とどう違う?

刃の方を向けて渡される。

ちょーウケるんですけどぉ。

(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 師



もう反省会も2回目ですか。本当はこんな事をしないでも

全員が1位を取り続けてくれればいいんですけど…。

まぁ結果が出てしまってますから仕方ないので、次からは

3人が投票者全員から2点をつけてもらえるようなボケをして下さい。


--------ここまで師匠--------


ありがとうございました師匠。

やっぱり師匠の意見は天地を見渡してらっしゃる。

大友ヒップホップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。