トリオ・で反省会 | 大友・ごむの「理想のワタミ」
2006年05月08日

トリオ・で反省会

テーマ:★トリオ・デ・ブログ

せっかくのインターネットという有用ツールを

大喜利なんぞに使ってる輩どもの溜まり場、トリオ・デ・ブログ

その2次リーグ第1試合の結果が出ました。

今回の記事はそれに関するものですので、先に結果を確認してきてくださいね。



見てきていただけましたでしょうか?



大友・ごむの「鬼門だからです」vs握り拳の隙間から親指 の結果は…

1-2で敗北でした。みっともない連中だーよ。


さて、幕の内カップというチーム戦の時は、

大将の僕がメイツのボケの講評をするという反省会をやっていました。

今回も僕がそういうのをしようかなぁと思ってたんですけど、

メンバーにしか教えてないウチの作戦掲示板が

「大将死ね」「大将はバカ」「大将の家には窓が無い」と

荒らされまくってるところからすると…

な、なめられてる!?大将なめられてる!?


こうなってしまっては僕の講評なんか効き目がありません。

僕のお師匠様に代わりにやってもらうっきゃない。


  師:大友ヒップホップにネット大喜利のネの字を教えた人物。

    全世界のヤクザを仕切ってるし、宇宙一強いし、2000兆円持ってる。


では、師匠お願いします。


--------ここから師匠--------


それでは今回のウチのメンバーのボケを講評したいと思います。


先鋒・穴   27-43   負け

まったくゴルフを知らない人をゴルフ場に連れて行き、
ゴルフクラブとゴルフボールを渡してみました。
何をした?

「揃いましたよ…ボス」と呟き、OBの中へ消えていった

まだまだケツが青いのではないですか?

ぼやかしすぎです。結局なにがなにやらです。

もっとハッキリさせた方が今の日本ではウケがいいですね。

「好きだ」って言わなきゃ分からないのと同じです。

もっとハッキリと書き直すとすれば、

「「揃いましたよ…ボス」と呟き、OBの中へ消えていった」(太いし赤い)

次。


中堅・わさび   46-41   勝ち

冷蔵庫のことが好きで好きでたまらない花田さん。
彼女の生活ぶりを教えてください。

男の子なら「冷蔵庫」女の子なら「冷蔵子」

基礎からやり直されてはいかがです?

お題につられて冷蔵庫にこだわりすぎです。そんなんじゃ皆と同じです。

そういう所を面接官は見ているんですよ。

他人とは違うんだという所を見せ付けてください。

違いを見せるように書き直すなら、

「…冷蔵庫?何の事です?それよりも僕の

バルーンアートに関する考察を続けさせてください、面接官」
次。



大将・大友ヒップホップ   29-37   負け

「も」ではじまる、

医者が患者に向かって口にしてはいけない言葉を教えてください。

外科医「モツ…これもモツ…」

よし。


--------ここまで師匠--------


ありがとうございました師匠。

全世界のヤクザを仕切ってるし、宇宙一強いし、

2000兆500万円(利息ついた)持ってる師匠の意見には逆らえないよね。

あまり師匠に迷惑をかけるわけにもいかないので、

負けたり不甲斐ない試合したりしないようにしましょう。

大友ヒップホップさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス