最近、息子君非常に私になついてきます。


これはかなり嬉しいです。



仕事から帰ってくると、嬉しそうな笑顔で迎えてくれます。


これはたまりません。疲れも吹っ飛んでしまいます。



昨日も、いつものように笑顔で出迎えてくれて、


そのまま息子君が寝るまで、力いっぱい相手をしました。


お風呂に入っていなかったので、息子君が起きている中


お風呂場に行こうとすると、後を追って、泣くんです。


かわいすぎます。これまた、たまりません。



ですが、うちの息子君は自己中なので、自分が眠くなったら、


添い寝をしに行っても、そっぽを向いて、無視します。



でも、どこかに行こうとすると泣くんです。



で、添い寝をしに行っても無視・・・・。



オヤジは悲しいです。