またまたOB情報!東京都 関東第一高校 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

またまたお疲れ様でございます!

OBもう一人の情報です。

村岡拓海 関東一高(3年)

いきいき茨城ゆめ国体2019(国民体育大会)に出場しました。

結果は…なんと優勝!


おめでとうございます!
村岡は3試合 8番セカンドでフル出場。
がんばりました!



3日間応援しに行きまして…
秋なのに暑く(汗)
おかげさまで顔が真っ黒になりました(笑)
欲を言えば履正社との再戦を見たかった(残念)

この世代では一番長く公式戦を経験。
そして有終の美を飾れた事におめでとうと言いたいです。

夏予選から甲子園そして国体とお疲れ様でした!

暇な時は大師グランドで後輩たちを指導するように!







応援後に私も頑張りまして…
2日連続で那珂湊へ







ご馳走さまでした!(笑)