暑すぎて水風呂で熱を逃がしています。


気持ちいい〜照れDASH!DASH!DASH!


京都に移住している友人が帰京するというので、
恒例で高校時代の仲良しメンバーと先日集まりました。


{D7AE562A-83B5-4724-8E12-127C3EAF943B}

若い頃からのお友達って、常識とか社会性とか凝り固まる前に本質的なところで合っているから
物凄く楽で居心地がいい。


日にちだけ決めていて、店も時間もギリギリまで全員気にしないというアバウトさ!
そんなのんびりさんな空気も嫌いじゃない(笑)


たわいもない話から、学生時代の懐かしい思い出を振り返ったり、それぞれの近況を話し合ったり。


みんなそれぞれの人生を歩んでいて、こうして元気な顔を見られるだけで幸せ。
お店の雰囲気もお料理も凄く良かったんだけど、
とにかくしゃべりまくってたので写真が全然ない(笑)


そのくらい盛り上がりました。


エネルギーがもらえますね爆笑
またね!!

{D435D328-1EAF-4E76-9BDB-0DB2E961379A}