大河ドラマ「龍馬伝」
今週も観ました~

広末涼子さん素敵!!

あのなんとも言えない
可憐で清らかな女性を

見事に演じておられて‥
感激です( ´艸`)

広末さん自身からも
そんな雰囲気が出てるのかな

同性のわたしが見ても
守ってあげたいって思う位♪

あの時代の女性は
皆あんな方々だったのかな~

か弱い女性‥

今は強い人も多いよね(笑)

そんな強い女性も
やっぱりステキだけど^^

わたしもどっちかと言うと
強い女の子かも!

だからこそ、私にはない
か弱い女性を演じたい!!

そう思いました(・∀・)

今週の「龍馬伝」も
おもしろかった★


写真のコリラックマ♪
ブルブル~ってなる枕なの!

写真に入らないくらい
大きいんですっ

かわいいなあ\(^^)/

(*≧m≦*)みおちぃ
大谷澪オフィシャルブログ「大谷澪の毎日元気のしてみお!」Powered by Ameba-201002142027000.jpg