うどん県。菅生テストPhoto。 | めいぶろぐ

うどん県。菅生テストPhoto。



うどん県こと香川県からこんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
{51AC7E26-DEDB-443C-918E-708203D6CB3D}
{298CBF05-0244-497D-8D40-AF2003C94CDF}


明日はイオンモール綾川での
父の日イベントに参加します!

タイスケ
11時〜
14時〜
16時〜
コウゲレーシングのスタッフさんによる
30分間のトークショーがあります!
私はマイクは持ちませんが
一緒にステージに出演させていただきます。
あとは10時のオープン時にも
ステージ出演予定です。


↑詳しくはこちらをご覧ください(੭˙꒳​˙)੭
F4のマシンも展示されて
マシンと記念撮影もできますよ〜。


さて話は変わりまして!
今日明日と菅生ではGTテストですね。
チームの方からお写真をいただいたので
upしたいと思います◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎
{E7BA0978-D0F8-4E15-B3D7-3A649E1B682A}

{F54470E3-808F-4FAA-A6FA-A9DAC8449D7E}

絶好調なHitotsuyama Audi R8LMS!
これは次戦の菅生ラウンドとってもとっても
期待できそうですよ〜
(•(•∇︎(•∇︎•( •∇︎• )•∇︎•)∇︎•)•)
高まる!
AudiTeamHitotsuyamaファイトーっ‼︎


{B405CF0F-253F-45A5-B299-DC9C3D1C406D}

{6E41D794-D1BA-4669-AF1A-4BB6A3BDE43F}

{8BECE989-59E3-4071-8ECB-CC3DE1666376}

{9EF1F769-2C19-4914-B033-FA5297EFD28A}


コースウォークの写真とても良い雰囲気♡
柔らかい雰囲気もピリッとした緊張感も
伝わってきますね(o˘◡︎˘o)♪︎
私もテスト行きたかった…。


{B8E4C7C6-8689-4CB9-84ED-EE099E5BEAC0}

{F9520B8D-93A9-4CED-A139-96725E81F655}
メカさんたちも明日も頑張ってください♡


そして現地で応援に行かれてる方から
走行写真いただきました〜‼︎
{941F1071-9D4D-40C1-B5D6-B5ED2AB2B80E}

{29E77E43-043D-474C-AB15-4CA14F6484D7}

情熱を乗せてサーキットを駆け抜ける
Hitotsuyama Audi R8LMS
いつ見てもかっこいいですね。
お写真ありがとうございます♡


合間合間にテストの情報もチェックし
チームの応援をしつつ
私は私でイベントを盛り上げられるよう
全力を尽くしてまいります!


おー。真面目にブログ書いちゃった。笑


大谷芽衣

6/18 イオンモール綾川

7/22.23 SUPER GT rd.4
スポーツランドSUGO
#21 Audi Team Hitotsuyama