・・・・・・飛べ!!! | パパさんの小さな独り言 2

パパさんの小さな独り言 2

~ めぐり i 宇宙 編 ~

てれってっててて




てーれてー
























バトン




をくわえたドラネコ♪



お追っかけーて♪











面白そうなバトンをくわえてるネコさんを




捕まえちゃいました(笑


(`・ω・´)カクホ





ジブリバトン!!☆





早速いってみよヽ(´▽`)ノ





Q.好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?

①「魔女の宅急便」

  これねー泣く・・・・ホント泣きます(つД`)


②「紅の豚」

  これはねー渋い!ポルコに男を見たね(つД`)


③「風の谷のナウシカ」

  ユパ様ヽ(´▽`)ノ



Q.初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?

いつだったかなー・・・

テレビで「風の谷のナウシカ」かなー



Q.映画館で見たという作品はありますか?

「もののけ姫」

 わが名はアシタカ!みんな元気してっかー?(笑



Q.まだ見たことのないの作品はありますか?
「ゲド戦記」

あと、「蛍の墓」を最後まで見たことがない



Q.ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?

「魔女の宅急便」

キキが家を旅立つための身支度をしている時の

お父さんとのやりとり

「おとうーさん・・・高い高いして、ねー・・・・・」


泣く

とにかく泣く(T▽T)

娘にこんなこと言われたらどうYO?

腰が砕けてもする!やっちゃる!!



「紅の豚」

「いいヤツらはみんな死んだヤツらさ」


こんな台詞いってみたい



「風の谷のナウシカ」

父親を殺され怒り狂っているナウシカを

自分の腕を犠牲にして鎮め

トルメキア軍に問いかけるユパ


カッコよすぎ



Q.ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?

ぬいぐるみと化しているジジを救ってくれた犬

名前忘れた(笑



Q.ペットにしてみたいキャラクターはいますか?

小トトロ



Q.ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?

ネコバス^^



Q.ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?

ポルコかなー

カッコよく生きたい
ある意味トトロもアリかな^^



Q.ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?

「魔女の宅急便」

あんな街でゆっくりと生きてみたい



Q.ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?

「魔女の宅急便」
荒井由美いいねー^^



Q.ジブリ作品のサウンドトラックを持っている?

「魔女の宅急便」
でも、どこへ行ったのやら^^;;;



Q.ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている?

え?そんなん知らない



Q.「ジブリ」の意味を知っている?

ジ・・・ジダン

ブ・・・ブッフバルト

リ・・・リトバルスキー


(違



Q.ジブリの森美術館に行ったことがあありますか?

ないですねー

是非行ってみたい



Q.ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ましたか?

見てなーい



Q.ジブリが好きそうな人へ

ズバリ!!


親バカ予備軍 たまひよ日記の たまひよさん

チビ3仲間で人間ウォッチャー 
     はちゃめちゃ子育て珍道中!の ちゃーちゃまさん




お願いしちゃってよろしいでしょうか^^;;;;

あっ!スルー大歓迎です(笑


ネタに困った時にでもやってみてください


俺に!私に!語らせろ!って方も大歓迎^^

勝手に持って帰ってください




お盆特別企画でしたー(笑