ジミンちゃんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

この世に産まれてきてくれてありがとう😆💕✨

嬉しいよ~

私たちの前にあらわれてくれてありがとう❤️

素敵な魅力をも持つジミンちゃんラブ


愛してる💓♥️❤️の言葉しかないよー


私の愛が❤️届きますようにラブラブラブラブラブ


ジミンちゃんが世界のファンから愛されてるの

見てるだけで幸せ😃💕


いっぱいみんなの愛がジミンちゃんに届きますように


今は、愛する人たちといるのかな?

それとも愛する人と過ごしているのかな?


素敵な1年でありますようにおねがい

今日が素敵な1日でありますように

永遠に愛がそそがれますようにチュー


仕事終わって早速ケーキ🎂買ってきちゃった
ジミンちゃんがどんなケーキが好きなのか
調べてもらったんだけど出てこなかったって
聞いて美味しそうなケーキ買ってきたよ

今日は、お外は天気が良いし秋晴れ
ジミンちゃんを祝福してるみたいウインク

もっと、もっと、みんなの愛そして私の愛が
でっかい愛が❤️ジミンちゃん心に届きますように





アイラブユー🤟❤️ラブ




素敵なお写真をお借りしました
ありがとうございます。