こんにちは大竹です

 

運が良い人が、なぜ良いのか


わかりますか?

 

「私は運が良い」と思っているからです

 

そして、運が良い人は人と会ってます

 

人間は行動するから運が良くなるのです

 

行動しないで、ずっと家に居ても、恋愛運は絶対に上がりません!!

 

運は人が運んで来ます

 

自分ではなくて人なんです

 

だからこそ、自分を外に出すこと!!

 

自分の存在を人の目に晒すことです

 

 

運が良い人は積極的に外に出ます

 

何事も、否定的にならずに前向きにチャレンジし「行動」します

 

そして


ノリが良い


明るい

 

だから好かれる


全て好循環になります

 

好かれる人は応援者が自動的に増えます

 

ファンできる

 

「この人大好き」

 

「この人を応援しよう」

 

 

自分の周りに笑顔がどんどん集まってきます

 

情報も、人脈も、チャンスも、可能性も、お金も

 

 

運が良い人は肯定的に行動するから、味方が増えます

 

 

そうなると、「○○さんに、ぜひ紹介したい」とか・・

 

「○○さんに会わせたい人がいる」

 

 

どんどん、数珠つなぎのように、人が人を呼び

 

気がつくと、自分の周りには、多くの協力者と笑顔

 

理解者が増え、人生が明るく、豊かに楽しくなります。

 

しかし・・逆な人

 

否定的で、行動しない人は、いつも同じ景色のまま、寂しい孤独を歩むようになります。

 

愚痴・不満・悪口、文句・・

 

イライラ眉間にシワを寄せてる人の特徴は


否定的で行動しない❢


やらない!

変えない!

動かない!

 

否定的な人は、楽しいことも良いことも起こらなくなります

 

運を良くしたいなら「私は最高(笑)」♫

 

ニコニコ笑顔で太陽を浴びましょう

 

外に出て、沢山人に会うこと、人と話すことです

 


肯定しましょう❢❢

 

すべての恋愛の始まりは人に会うことからスタートします

 

「待ってても誰も来ませよ」


1度だけの人生を、暗く、寂しくするのも


明るく、豊かなモノにするのも!!

 

自分次第です

 

今日から9月ですね☺

 

素敵な1ヶ月にしましょう