こんにちは大竹です

 

 

富士山が綺麗です

 


自分を愛せる人間が他人をも愛せる

 

 

僕の持論です

 

 

人を愛せないという人は、まず、自分を好きになること!!

 

 

自分は好きですか??

 

 

自分を好きになる方法は、今の自分自身に

 

心から、感謝することです

 

 

自分のことが、好きじゃなかったら、婚活、うまくいかないと思います

 

恋愛にならないと思います

 

だって、自分が好きじゃないのに、人を、心から愛し、好きになることは、できないと思うから・・

 

 

僕はそうでした

 

自分が、嫌いだった時期を振り返ると、何をやってもうまくいかなかったし。。

 

そんな時って、結局「自分のことしか考えてない」

 

「自分の都合だけを優先してました」

 

 

つまり、周りが見えていない

 

他人の想いに気が付いてない!!

 

 

 

人にやさしくない

 

 

それって、知らず、知らずのうちに、自分を「疲弊させてきたのかなぁ」と思います

 

自分が、人生で出会える人に感謝して、生んでくれた親に感謝して、今日という1日に「ありがとう」の感謝を持って生きていると、良いことがドンドン起こります

 

そうすると、人生のスパイラルが好転します

 

全部良い方に好転していきます

 

今日も素敵な1日にしましょう😊