こんにちは大竹です

 

人生を劇的に変える3つの方法”

 

お伝えします

 

 

自分が今!歩んでいる人生とは?

 

過去から繋がってます

 

自分が積み重ねてきた

 

考え方行動の結果です

 

人生とは?

 

継続してきたことが結果になる

 

 

いきなり花は咲かない!

 

「咲くはずがない」

 

畑を耕し

 

種を蒔き

 

水をやり

 

肥料をまき

 

雑草をむしり

 

手間暇をかけ

 

続けてきたから綺麗な花が咲く”

 

人生で何が大切か?

 

・あなたはなぜ花を咲かせたいの?

 

どんな花を咲かせたい?

 

いつまでに咲かせたい?

 

・その為に何が必要?

 

・自分がどうしたら花が咲くのか?

 

目的を明確にすることです

 

目的のための行動を本気でやらない人に

綺麗な花は咲かない

 

咲くはずがない

 

 

結論を言います!

 

(1)徹底的に自分を綺麗にする事

 

(2)習慣を変える事

 

(3)良くない考え方を変える事

 

 

この3つをやると人生は劇的に変わりますよ

 

 

まずいいですか!!

 

根本的に考えてみましょう

 

今が不満で、納得いかない人生だとするなら

今を変えることです

 

綺麗な人に出逢いたいならまず徹底的に

 

自分自身を綺麗にすることです

 

綺麗にするのは外見だけではありません

 

中身も同様です

 

心も綺麗する

 

毎日掃除してますか?

 

僕はルーティンで毎日掃除してます

 

鏡を磨く

 

トイレ便器を磨く

 

お風呂

 

台所

 

部屋

 

玄関

 

基本的に、自分の目に触れ、使うものは綺麗にしてます

 

綺麗な事を意識した生活をしていると‥

 

綺麗な場所に行きたくなる

 

綺麗な人と一緒に居たくなる

 

自分も綺麗になる

 

美意識ができる

 

区別がハッキリ明確になります

 

 

自分の中の綺麗が確立されると・・

 

物事の見方!

 

考え方!

 

劇的に変わります

 

 

汚いことが耐えられなくなります

 

 

たまにこんな人がいます

 

「外では綺麗だけど、家では汚い」

 

そんな人は、結局、本性バレます

 

 

 

次に習慣を変えてみて下さい

 

例えば食事

 

 

寝る前にバクバク食べたり

 

太ることがわかっているのに、誘惑に負けて、ドカ食いしてませんか?

 

太っている人を否定しているくせに‥

 

自分自身が太ってませんか?

 

 

良くないとわかっている、悪っしき習慣を変えられない人は‥

 

人生を変えられない!!

 

 

休みの日何をしているでしょうか?

 

人生は、今やっていることの積み重ねが

 

来年、再来年の結果になります

 

太るのは簡単

 

痩せるのは、努力と根性がないとできない、続かない

 

いかに習慣が人生で大切であるか

 

 

なかなか良いご縁に恵まれないと感じているなら・・

 

習慣を変えてましょう

 

今、当たり前になっている習慣を根底から疑ってみて下さい

 

 

 

最後は考え方です

 

 

僕は人と人とのご縁において

 

自分でブロックしてしまうと運気は上がらないと思っています

 

だからと言って「誰とでも付き合え」ということではありません

 

自分にとって心地良い人

 

良くない人

 

メンタルの影響は、きちんと分けるべきです

 

自分がマイナスになる人は離れるべきだと思っています

 

僕は悪口や愚痴を言う人

 

陰口を言う人とは距離を置いてます

 

やはり運が下がるから・・

 

同じカテゴリーに入ってしまうから・・

 

自分が心地良いと思う人の基準は作っています

 

その為には人をうわべだけで判断しないという姿勢を持ってます

 

あなた自身が人生の出逢いをどのように考えるか?

 

ご縁をどのように考えていくか??

 

考え方姿勢そのまま人生の結果になります

 

そう思いませんか??

 

良くないネガティブな考え方は・・

 

「変えない」と良くならない”

 

良いご縁はやって来ないのではないでしょうか??

 

時代がどんなに進化し

 

ITだAIだ!!

 

システム化されても

 

人の心だけは永遠に不滅です

 

人が人を好きなるとは??

 

心ですよ

 

理屈で人の心は動かせない

 

人が人と好きになる時!!

 

必ず、そこには

 

優しい思いやりの心があります

 

(1)徹底的に自分を綺麗にする

 

(2)習慣を変える

 

(3)良くない考え方を変える

 

是非参考にしてみてください