こんにちは大竹です

 

今日は当社のプロフィール写真イメージをご紹介します

 

撮影は江ノ島電鉄で藤沢駅から15分

 

当サロン近くにある

 

アニメ「スラムダンク」の聖地で有名な「鎌倉高校前駅」の海岸でロケにて撮影します

 

僕が一眼レフカメラで撮影します

 

 

 

男性はこのような雰囲気です

 

女性はこのような雰囲気です

 

 

 

僕の写真のテーマは3つあります

 

「光」

「笑顔」

「海」

 

スタジオにはない自然な雰囲気とロケならではの明るさ

 

そして何と言っても湘南の海

 

他の相談所とは全く違う独自のプロフィール写真を撮影します

 

会員限定撮影代5500円

 

入会後、当社の会員さんであれば取り直し(季節やファッション)何度でも無料

 

IBJ/BIUぞれぞれアプリ用や私服、夏用、冬用、秋用、春用

 

季節に合わせた、あなたらしい写真を撮影します

 

 

【お見合いの際の話題に・・】

 

湘南の海が背景の写真

 

「〇〇さんの写真、海でしたよね?」

 

「海好きですか?」

 

お見合いの話題になること間違いなし!