こんにちは大竹です

 

今日は結婚できない男性向けにお伝えします

 

 

🌟女性から選ばれる男とは?

 

🌟女性が結婚したいと思う男とは?

 

🌟「この人なら抱かれてもいい」思う男とは?

 

🌟「手を繋いで街を歩きたい」思われる男とは?

 

 

どれ位意識してますか?

 

真剣に勉強してますか?

 

つまり、女性から選ばれる為の努力!

 

自分磨きをしているでしょうか?

 

 

今日お伝えしたいことは!!

 

傾向としてお断りが多い男性

 

婚活がうまくいってない男性

 

何年経っても成婚できない男性

 

自分磨きをしてない!

 

考えてない!

 

「このままで結婚できると思っている・・」

 

その証拠として服にお金をほとんど使ってない

 

毎回毎回同じスーツでお見合いしてませんか?

 

お見合いの現場で会うと見た瞬間でわかります

 

 

 

質問があります

 

結婚相談所で、人生のパートナーを決める重要な婚活をやっていて・・

 

毎月どれ位、ファッションに費用をかけてますか?

 

自分磨きしてますか?

 

選ばれる為の努力をしてますか?

 

 

恐らく「自分磨き」に興味がないのではないでしょうか?

 

「必要ない」と思っていませんか?

 

自分を過大評価してませんか?

 

 

女性に選ばれることに興味を持つとオシャレにお金をかけます

 

オシャレになります

 

 

例えば、スーツ、ジャケットに関して、僕ですら5着は持ってます

 

Yシャツにしても、7~10はあるし、ネクタイも、ベルトも、それなりに持っています

 

靴も5足以上あります

 

僕自身、結婚相談所のカウンセラーとは、見られる仕事だと思っています

 

このように、ブログに書くからには、自分自身が、きちんとしていなければ、人様に言う資格がないと思っています

  

だから、ジムに通って鍛えているし、プールで泳いだり、勿論、服や身だしなみにも気を使っています

 

酒もやめました

 

そうでなければ説得力ゼロになります

 

 

今日、お伝えしたいこと!

 

自分が女性を選ぶなら・・選びたいなら・・

 

美人で可愛い女性と結婚したいと思うなら

 

あなた自身が・・

 

女性から選ばれる男にならないと結婚は難しいと思います

 

毎回同じスーツではダメ!

 

いつも同じジャケットではダメ!!

 

いつも同じYシャツではダメだと思う・・

 

オシャレな男性が、どんな服を着て、どんな靴を履いて、どんなYシャツを着て、自分を磨いているか?

 

勉強してますか?

 

学び、実践してますか?

 

研究してますか?

 

あなたがモテると思っているなら、無視してくださいね

 

けど‥

 

スーツ1着しか持ってない‥

 

お断りばかりなのに改善すらしてない!

 

何もしてない

 

 

お話にならない

 

Yシャツも、、今は、様々なデザインもあるし、靴も、バックも、すべて「今のままでOK」ではダメだと思います

 

私服もそうです

 

流行もあります

 

「毎回毎回同じスーツでお見合いしてませんか?」

 

選ばれる努力をしてない男が「女性を選ぶ権利はない」と僕は思っています

 

 

あなたが、どんなに一生懸命選んでも、結局は、現実問題

 

選ばれないと思います

 

 

 

婚活はあまくないです

 

親が結婚できたから‥

 

「俺もそのうちできるだろう。。」

 

簡単に考えないことです

 

50歳なっても一度も結婚したことがない男性がゴロゴロいます

 

もっともっと増えると言われています

 

生涯未婚率!

 

あなたが対象になる可能性も否定できませんよね!?

 

だから!そうならない為に

 

・どんな男が選ばれるか?

 

・なぜ俺は選ばれないのか?

 

・結婚できないのか??

 

真剣に突き詰めると、自分自身に対して、厳しくジャッジして、矢印を向けることができます

 

今のままでは、結婚できないから、結婚相談所に居ることを忘れない事!!

 

何の為に入会してますか?

 

入会しても、努力ゼロなら、結婚は難しいと思います

 

もっと他人を研究しましょう