こんにちは大竹です。

 

今日は、恋愛運結婚運引き寄せる方法!

 

このテーマでお伝えします

 

答えを先にお伝えすると

 

自分に興味を持ってくれる異性に積極的に会う

 

これです❣️

 

この姿勢がない人は、僕はご縁を引き寄せられないと思っています

 

自分に、興味を持ってくれる人を大事にして、まずは、、積極的に会って、人柄に触れてみた方が結婚の可能性は確実に上がります

 

僕は「糸」だと思っています

 

この日本で本気で結婚したい人は沢山います

 

IBJで8万名以上

 

BIUで5万名以上

 

結婚相談所だけで13万人会員登録者数がいます

 

 

昭和では考えられない凄い数字です

 

結婚したいのに、相手がいない人が、そこら中に居ます

 

 

母親のお腹から持ってきた「赤い糸」が有る

 

赤い糸は、誰かと、何処かで、必ず繋がっている。

 

今も、偶々、まだ出逢えてないだけ繋がっています

 

人間は誰かと出逢う為に生まれてきた

 

 

会員さんにいつもお伝えすることですが‥


これだけの人数が居て、赤い糸が無い❗️というのはあり得ないと僕は思っています

 

「結婚相手が見つからないはずがない」と思いませんか??

 

結婚相談所です

 

結婚する場所です

 

 

もし、まだ「見つからない」とするなら・・


選び方に問題がある!

 

まだ、会ってない、会えてない、会ってみようとしてないだけ!

 

どこかに必ずいます

 

では、どうやって、赤い糸を引き寄せるか?

 

行動することです

 

この地球🌏は「行動の星」です

 

行動しないと


その人に運ばれて来ない❣️

 

家に居て、どうやって、結婚運が上がるでしょうか?

 

 

お伝えしたい事!!

 

常に彼氏、彼女に事欠かない、困らない人は

行動力があるから恋愛になるのです

 

そう思いませんか?

 

「出逢いの場にいつも居る」


「マメ」

 

「誰かが紹介してくれる」

 

信頼と行動力がある人だから‥誰かが

「この人に紹介しよう」と思うのです

 

前向きな気持ちがない人に、他人が「この人を紹介しよう」「おススメしよう」とは思わないですよね?

 

例えば、誰かに、助けや、サポートを求める時


「この人なら安心・大丈夫」という人に求めますよね?

 

その人はどんな人でしょうか?

 

笑顔で明るい

 

親切・丁寧

 

感じが良い

 

信頼できる

 

真面目で誠実

 

優しい

 

前向きな人柄(人間性)を見ますよね

 

僕も、今、多くの会員さんのサポートをさせて頂いていますが・・

 

「この人なら安心」

 

「この人なら信頼出来る」

 

「この人なら自信を持って紹介できる」という人と・・

 

逆に・・

 

自信を持って紹介できない人もいます

 


 

違いは、その会員さんの積極的姿勢行動力人間性です

 

前向きな姿勢がない人は、僕も自信を持って紹介できません!

 


 

あなたはBさんとしましょう

 

知り合いのAさんにBさんつまりあなたが

「俺、彼女ほしいよ、Aさんの知り合いで誰かいい人いたら、紹介して!!」

 

アピール

 

発信する

 

これが「行動」です

 

 

Aさん「わかった、誰かいたら紹介するね」

 

そんな時にまたまた別のCさんから


「ね~Aさん誰か彼女探している男性知らない?」

 


 

真っ先にAさんの頭の中には


「いるよBさんという感じの良い人、今彼女探している人いるよ」

 

「今度紹介するから会ってみない」

 

こうなるとAさんの仲介BさんCさんは💗出会います

 

この時にAさんはどんな心境でしょう?

 

Bさん自信を持って紹介できる人だからCさんに紹介しよう


引き合わせよう

 

思うのではないでしょうか?

 

つまり、Bあなたが、積極的にAさん「是非紹介して!」前向きな自己アピールをしたから・・

 

AさんCさんを「紹介しよう」と思いました

 

 


 

つまり・・


 

(1)積極的かつ前向きに「会おう」行動力がある人


(2)真面目で信頼できる人


(3)明るく「感じが良い」人間性が素晴らしい人

 

この要素があるから、人間は「Bさんなら大丈夫!」紹介できるのではないでしょうか?

 

仕事もそうですよね?

 

自分が、もし「誰かを紹介する立場」になった時に!

 

やる気があり、情熱があり、熱心で、真面目


 

「この人なら安心」と思う人に依頼しますよね??

 

心配で不安な人に「大事な仕事を頼もう」思わないのではないでしょか?

 

この構造を理解すると運が引き寄せられる人とは・・

 

どんな人か!

 

理解できるのではないでしょうか?

 

つまり他人が運んできます

 

そして、運ばれる人には、運ばれてくる要素があります

 

是非参考にしてみて下さい