こんにちは大竹です。

 

なぜ乙武洋匡さんはモテるのか?

 

 

◇LINEが早い

 

忙しいのに「どうやってんだ」というくらい、とにかく返信が早い

 

◇マメ

 

◇相手に合わせる

 

◇トーク上手(話題が豊富)

 

◇ポジティブで超~前向き

 

◇笑顔

 

◇ユーモアがありサービス精神旺盛

 

◇チャレンジ精神旺盛

 

◇女性好きの肉食系

 

 

ネットに書いてました

 

乙武さん、僕は素敵な方だと思います

 

色々と不倫問題などで叩かれたこともありましたが・・

 

乙武さんの生き方は大いに学べる部分があると思います

 

「乙武さんモテる」で検索してみて下さい

 

 

 

2023年結婚を目指す男性会員さんへ超~重要なアドバイスを書きます

 

LINEは早く返信する習慣

 

徹底した方がいいです

 

誰に対しても早くすることです

 

LINEの意識が低い男性は、僕から見て、ぶっちゃけ、婚活に苦労してます

 

「LINEがダメだと交際は進展しない!」

 

 

「苦手」じゃ、永遠彼女できないと思います

 

 

今はLINEの時代です

 

 

折角、交際になっても「この人とはテンポが合わない」と思われる確率が高くなります

 

遅い人は早くしましょう

 

テンポを大事にしましょう

 

相手に合わせましょう

 

 

結局は、普段の習慣が、すべて交際になった時に出ます

 

乙武さんの記事を読んで心からそう思います

 

マメな人誰に対しても同じようにマメ!

 

女性はマメな人に、安らぎと安心感を感じます

 

カウンセラー、僕の立場でも、レスが早く、マメに報連相し、丁寧に言葉を返してくれる会員さんは・・成婚率が高い❣️

 

成婚になる率が高い!

 

「同じように、交際相手に対しても、マメで、早く、丁寧な言葉を返しているのだろうなぁ」と感じます。

 

伝わってきます

 

だから好きになるんです

 

お見合いの日程調整も、遅いと、テンション下がりませんか?

 

交際の返事も、なかなか来ないと、テンション下がります

 

すべてにおいて言えることですが、テキパキ、サクサクやった方が、物事はスムーズにうまくいくのではないでしょうか?

 

 

デート場所

 

日時

 

サクサク、スムーズに、相手と意志の疎通ができる、LINEのやり取りが、常にできたら「この人と合う」当然思われます

 

そこに、気が付いてない男性が、実に多いです

 

コミュニケーションの根幹の部分です

 

女性は「私を構って」と思っています

 

「今日は寒かったね」

「仕事お疲れ様」とか

「今日は何してたの?」とか・・

「何が食べたい?」

「何が好き?」

「ここ美味しいそうだよ」とか・・

「〇〇行ったことある?」

「今後〇〇行こうね」とか

 

女性のハート💗気持ちを聞ける男性はモテます

 

意志の疎通

 

気持ちを通い合わせるLINEコミュニケーションができない男性は・・

 

いつまでも、お断りされ続けるのではないでしょうか?

 

是非、LINEやらない人

 

意識が弱い人は、もう一度、考えてみて下さい

 

誰に対しても・・

 

マメ

 

言葉が丁寧

 

内容がポジティブ

 

感謝

 

早い

 

 

どうでしょうか?

 

 

遅い

後回し

 

やらない

しない

面倒

 

 

結婚、なかなか難しいと思います