こんにちは大竹です

 

今日は、LINEについてお伝えします

 

仮交際になった男性会員さんからこんな質問が来ました

 

「僕は、彼女からどれくらい好かれているだろう?」

 

「僕は、彼女にとって、男性として何番目くらいなんだろう?」

 

自分が結婚を意識した女性なら、その気持ちを確認したいと思うのが、男の性(さが)だと思います

 

気になりますよね

 

 

何で判断するか??

 

是非認識してほしいことがあります

 

ズバリ言うと

 

LINEの頻度です

 

女性は特徴として、男性よりLINEが大好きです

 

 

仲良くなった男性

 

意識している男性

 

気になる男性

 

「好きな人とは頻繁にコミュニケーションを取りたい」

 

「連絡をマメに取り合いたい」という特性があります

 

LINEに関して言えば

 

 

1、相手からも来る

 

2、かなりの頻度

 

3、かなりの文量

 

それなりに、何度かデートを重ねたら、LINEは、外れないコミュニケーション手段になります

 

 

当然、相手からも送信が来るはずです

 

逆に女性から全くLINEがない場合!!

 

こちらからLINEしても、なかなか返信が来ないとか、返信が来ても内容がそっけない、文字だけで、飾り立てが一切ないとか、そういうLINEしか貰えないのであれば、残念ながら、脈はないと思います

 

 

(LINEに対する大竹の考え)

 

いつも男性会員さんにお伝えすることですが、LINE自体、経験乏しく、苦手な男性が、いきなり、LINEだけで、女性と仲良くなろうと思うのは無理があります

 

特に、借交際の1回目~2回目のデートがポイントになります

 

まずは、間隔を空けずに会うこと

 

そして、どんなファーストデートをして、2日目のデートに繋げるかが、重要になります

 

その上で、1回目のデートをクリアーしたら、それなりに、LINEでコミュニケーションを取らないと、交際進展は望めないと思います

 

LINEができない男性は結婚できない!

 

僕の持論です

 

 

LINEは、今や、婚活で、絶対に外すことができないツールですよね??

 

ここを意識してない!!

 

できない

 

苦手

 

では、、僕は、結婚難しいと思います

 

 

普段から、LINE意識がない男性は、交際になってから、意識し始めても、遅いと思います

 

今から、あらゆる状況を想定してLINEに慣れることです

 

 

LINEができない人は、LINEのコミュニケーションを勉強する必要があります

 

 

是非参考にしてみて下さい