こんにちは大竹です

 

昨日偶々俳優の木村拓哉さんのインスタグラムを見る機会があり・・

 

なんとなく見てたら娘さんとの2ショット写真を見つけました。

 

ビックリ!!

 

「カップルですよね?」と思う位・・

 

「親子じゃないでしょ!!」

 

娘さんの美しさもさることながら・・

 

50歳とはとても思えない木村拓哉さんの若々しさにビックリしました


是非チェックしてみて下さい


やはりキムタクは超~超~カッコいい。

 

ひと昔前の親世代でいうなら高倉健さんのような存在になるのが木村拓哉さんではないでしょうか?

 

同世代男性目線で、男から見ても、本当に惚れ惚れするくらいカッコいい人だと思います

 

 

木村拓哉さんは以前インスタグラムに「毎日腹筋を400回やる」

 

宣言して毎朝のノルマにしているそうです

 

「宣言してやれなかったらカッコ悪いでしょ・・」

 

これが継続の理由!

 

ストイックですよね

 

カッコいい人が更に努力するから、更にカッコいい人になる。。

 

幾つになっても、変わる事なく、色あせず、衰えを知らない木村拓哉さんの姿に感動してました

 

僕の1つ年上なのですが、本当に、男性から見て、こんな生き方素敵!思います

 

あんな風になれないけど…僕も娘がいるので憧れます

 

顔はどうにもできないけど、、腹筋400回もできないけど、違う努力は、自分なりにしてみようと新年の誓いを立てました

 

皆さんは同世代で「カッコいい」と思う人いますか?

 

僕にとっての木村拓哉さんのような存在の人はいますか?

 

なぜあの人はカッコいいのか?

 

憧れの人を持ち、追いかけていると、モチベーションアップに繋がると思います

 

 

インスタグラムやってない人は始めてみて下さい!

 

 

目標となる人を見つける

 

自分が見て、心から「カッコいい」と思う人を見て、研究して、憧れのまま終わらせないで、同じようなことに取り組んでみたり、マネしたり、やってみる

 

モデルとなる人を見つけて「その人だったら・・」という視点を持つ!

 

これまでやってこなかったことに取り組んでみる

 

楽しいし、ポジティブになるし、気持ちも意識を変わります

 

 

僕は昨年からスポーツジムに通い始め、どんなに忙しくても週4回は必ずジムに行くようにしてます

 

これだけで、前よりも意識は変わった思います

 

何でもいいと思います

 

生活に、違う変化(習慣)を加えて、挑戦することで自分が変わることがあります

 

悪い習慣を削除して…

 

「楽しい」と思える趣味や特技を増やすことで、それがきっかけとなり!会えなかった人に出会い、結ばれることも十分考えられます

 

何か新しいことにチャレンジしてみて下さい

 

素敵な名言を紹介します

 

すべては気持ちから始まるのだと思う 新庄剛志

 

 

素敵な2023年にしましょう