こんにちは大竹です
 

2023年結婚したい人へ大事なことを書きます

 

ズバリ!モテ体質になることです「モテ体

 

モテ体質とは?

 

「俺は女性にモテる」

「私は男性にモテる」

 

手応えが自覚できる事です

 

自意識過剰とは違います

 

つまり出逢う相手から「好感」を確実に持たれる自分に生まれ変わる事です

 

「本当にそんなことできるの?」
 

思われた人もいると思いますが・・

モテるようになることは可能です

あなたに質問があります

 

 

「モテたい」本気で思ったことありますか?

モテるために、これまでの 人生で、超~本気になって行動を起こしたことがありますか?

否定的な人は恐らく「ない」と思います

つまり「私はモテない」と思い込んでいるから、そう思うのです
 

 

モテないより、モテた方が断然良いですよね?

 

 

人間は「モテたい」という欲がなくなったら恋愛体質にはなりません!

 

恋愛からどんどん遠ざかります

 

 

結婚相談所も、元を辿ると男と女です
 

色々な人の中から、1人を決めるわけですから・・


選ばれて

 

「結婚したい」と想われた方がいいですよね?

 

人間は「モテよう」と意識するから本当に「モテるようになります」

 

「モテたい」と思う人だけが本当にモテるようになります

 

モテる権利を手にできます

 

では結婚相談所でモテる状態とは何か?

 

お見合いの申し込みが来ることではありません!
 

沢山成立することではありません!
 

交際になった相手から「結婚したい」と思われる事です

 

 

あなたは自分から惚れたいですか?

 

それとも相手から惚れられたいですか?

 

今日お伝えしたいことは惚れられた方が成婚になる可能性は断然上がります!

 

惚れられる人は結婚できます

 

モテる人はどんな人でしょうか?

 

「モテない」と思い込んでいる人に限って…

 

モテるための努力をしてない

 

モテる人かどんな人か?

 

なぜモテるのか?

 

モテる要素や特徴を勉強してない・・

 

自分が「モテよう」「モテたい」と思っていないから


必要だと思ってないから勉強してない!
 

だからモテない

 

そうではないでしょうか?

 

モテよう」「モテたい」と意識改革すると、人間は本当にモテるようになりますよ

 

だって出会いの場に居ます
 

出会いの場に居ない人がモテることはありませんが・・

 

出会いの場に居ますから間違いなく実現可能です
 

僕の考えを今日はアツく語りますが・・

 

どちらかになります



つまり「結婚したい」相手から思われるか!


「無理です」✖お断りされるか!

 

 

人間は2つに分かれます

 

 

何でもそうですが。。

 

うまくいく人

うまくいかない人

 

成功する人

失敗し続ける人

 

自分を変えられる人

ずっと変えられない人

 

モテる人

永遠にモテない人

 

幸せになる人

幸せになれない人

 

叶えられる人

叶えられない人

 

好きな人に出逢える人

出逢えない人

 

 

この差は何でしょうか?

 

イケメンだから・・

 

美人だから・・

 

 

いいえ違います


 

外見の良し悪しではないです

 

勿論「美意識」は大切な要素の一つです

 

それよりも大事ことは

 

自分が本気で「そうなりたい」と思うかどうかです!

 

もし「素敵な彼氏を見つけ結婚したい」

 

本気で思うなら「絶対そうなる」決意する事です

 

人間は決意するから、腹が座り、行動を起こせます

 

そして超~重要なことをお伝えしますね

 

顔が良くても全くモテない人が結婚相談所にはゴロゴロいます

 

なぜか?

 

自分の「モテない原因」に気が付いてないからです

 

是非このブログを読んだ人に超~大事なことを伝授します

 

人が人を好きになる

 

法則があります

 

 

「なぜこの人が好きなのか?」

 

「好きになったのか?」

 

必ず好きになる原因(要素)があるということです

 

一目ぼれという言葉がありますが…

 

一目ぼれされた側も、間違いなく、される要素がどこかにあります

 

モテる人を本気で研究して、マネすると、本当にモテるようになりますよ!
 

外見良し悪しや学歴などでもありません


モテる要素は!


性格

中身


考え方にあります

 

 

2023年!今から「モテよう」と本気で思ってみて下さい!

 

惚れられる人は勝てます

 

モテる人がどんな人で

 

どんな考え方で

 

どんな特徴で

 

どのような事をしているか? 

 

勉強してみて下さい

 

 

選らばれる人は、確実に結婚できます

 

是非参考にしてみて下さい