2014年08月26日(火) 08時30分17秒

夏を越えて

テーマ:保育
虫の音が響いてきて、秋の訪れが感じられる様になってきました。どのお子さんも、一夏の楽しい思い出と共に、一回り大きく成長したなあと実感します。みんな、自身と気力に満ちていますね。

ある日ある時、それまでの自分をポンと乗り越えるときがあります。子供達は、蓄えて、成長しての繰り返しです。食欲が増え丸々としてきたなあと思ったら、今度は食欲が落ちて背が伸びる…そうやって成長していきます。

これは心でも一緒です。色々なものに刺激を受け、ある日突然理解が広がるという風に成長していくのです。

ランキングに参加しています。お気に召しましたら、

↓クリックしてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。