松田聖子さん 2019 さいアリ初日 | 本場おおしま つむぎ の はたおり 日記

本場おおしま つむぎ の はたおり 日記

2013年 7月に腎臓移植を行いました

拒絶反応 薬の副作用と日々戦いながら
母から貰った2度目の命(腎臓)を大切にし
上手に付き合っていきます。

松田聖子さん ももクロのライブには

出来るだけ参戦する予定です

宜しくお願いいたします

さいたまスーパーアリーナ
お疲れ様でした

今年は
四人並びで参戦

グッズ売り場も長蛇の列で

一曲めからノリノリで
総立ちでしたね

まさか
一曲目からダンスするとは

打ち合わせからドキドキしてたけど

四人並んでやりきってからは
吹っ切れました

お隣もコール凄くて
負けじと声援をおくりました




みんなで法被着て

ハチマキはデコして


有言実行には
段取り八分が生きてますグラサン




和傘で日除け止め




オソロのコスで
初のさいアリ遠征
お疲れ様でした

お二人もラブ
お衣装もびっくり可愛いよね


旦那さまと参戦の
お嬢様おねがい



 小さくみえても
私、170cmです(見栄を張りました)
(年々  バージョンアップしてます)
 

袴姿や番傘・マントを装着して

バンカラな方々と一枚

魁 漢塾
ガクラン八年組
俺の空

を思い出しました



ほぼ😉アメブロの方々と


毎度、毎度
バタバタですが
お写真撮って下さった方がたに
お礼申し上げます

ありがとうございました


そして
廻り合いと
ご縁が凄かった


目印が法被なんで

3年前
横浜アリーナの席を
某オクで譲ってもらった方が
福岡から初遠征で
さいアリまでいらして
法被を見て
お声かけいただいたり
(初顔合わせだよ)


去年のDSで
同じテーブルに座った女子を
電車に飛び乗ったらご対面し
LINE交換して
お写真送ったり


はたまた
記憶に無い方からガーン
以前お世話になりました  と
お声かけ下さったり
 

晴れヒマワリお友達ヒマワリ晴れが3年ぶりに
コンサートに参加したり

嬉しい事が沢山ありました

ツアーも始まったし
気候もこれから厳しくなりますが

体調を崩さぬよう
聖子さんの
ライブを楽しみにして

今日は寒いけど
猛暑を乗り切ろうでは
あ〜〜〜りませんか!

絶対に
楽しいから是非とも
聖子さんのライブ
起こし下さいね




😍😍😍😍法被姿😍😍😍😍
嬉しかったな〜


ちゃ〜んと
見てたでしょう?


次は名古屋の番ですよ〜


楽しんで下さいね

武道館でも
法被とハチマキするよ😁