今年のGWは… | SHOKO MIZUNO〜piano〜

SHOKO MIZUNO〜piano〜

I'm a PIANIST.
I love CHAMBER MUSIC and L'OPERA


5/1~5/5 毎日 19:00開演
カフェマメヒコ宇田川町店にておこなわれている
《ゲーテ先生の音楽会》に出演しております。

{45AF2D57-5F85-4261-8164-D1DF2F2278FF:01}

{B2873A80-99F9-49F2-9366-838F33F852DF:01}

バリトン歌手の増原英也さんがゲーテ先生役で、
ドイツリートを交えながら展開していくという演劇です。

カフェで演劇に音楽をつけるという
とってもめずらしく、初めての経験ですが、
毎日楽しくやらせていただいてます。


そしてちゃっかり勉強もさせてもらってます。

台本にはただ活字で書かれているセリフに、
役者さんたちが声や表情に、抑揚や感情をつけ、
そのときに合った効果的な表現をするということ。

私も楽譜からあらゆる可能性を探して
そのときいちばん良い表現をする
というのを目指したいものです~。


演劇の中では
ピアノをテーマ曲として、BGMとして、ドイツリートのピアノ伴奏として用いてますが、
とにかくお客さんがその世界に入り込めるような
空間作りをすることをめざしてやってます🎶

今日はどんな空間になるかなあ。
たのしみですね!