久しぶりのトカゲです(=゚ω゚)ノ | 大清水学童の毎日閑話休題

大清水学童の毎日閑話休題

簡単に言えば、指導員の日記の部屋です。
毎日の子どもの様子をできるだけそのまま伝えたい!
個性豊かな大清水家の一場面をご覧ください。
ホームページトップはここから↓↓↓
http://www.ooshimizugakudouhoikukurabu.com/sidouinbeya.html


テーマ:

こんにちわ。こんばんわ。おかんです。

運動会やら運動会やらでごたついてなかなかブログが書けませんでした。(言い訳)なので久しぶりのブログ。

最近のおかんは、何やら~じゃぁと岡山弁を使うのがマイブーム。

ここに行きたいんじゃ~食べたいんじゃ~ともうしています。

 

では本題です。

ここからは、トカゲが書きます。

この前、運動会が無事終わりました。そして今度はヤットコサッカー大会です。子ども達皆で公園に行って練習したり、学童でも練習しています。中には、もっと上手にヤットコを乗れるように個人で黙々と練習をしている子どももいて、頑張れ~!!!!と思いながら見ています。

 

そして、最近子ども達特に1,2年生の中で紙で工作つくりをするのが流行っています。作り終えた後は男女関係なく紙で作った物で遊んでいます。楽しすぎてか、はしゃぎすぎて時々、指導員から注意をされることもあります(笑)

 

インフルエンザが流行る時期に入ってくので、体に気を付けながら元気いっぱいに遊んでほしいです★

トカゲ

大清水学童さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス