イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

はっきりってうちのちくわはかわいい・・♡

 

ちょっとどんくさくて・・

一才コマンド入らず・・・

ハウスの意味もおても意味もしらん

 

だけどちくわダンスを軽快にやってくれるから

たまらなくかわいいのだ♡

 

 

 

 

メリークリスマスちくわたん🎄

 

 

我が家にきて最初にクリスマスです

 

ツリーの前に並べられたプレゼントにはもちろんわんにゃんグッズも入っています

 

 

image

 

じゃじゃーーん!!!

 

そう・・このどでかいやーつ!!笑

 

 

 

 

ちくわが夜さむいかなぁ・・なぁんておもって・・

 

 

この時期はエアコン入れっぱなしなんだけど、にゃんことちがって、床にいるから・・・

 

 

 

 

この一畳サイズのホットカーペットを♡

 

 

 

 

 

image

 

なになになにーーーこれなぁにーーー

 

 

ちくわわくわく

 

image

 

 

あんやりーくんもそわそわ

 

 

ちなみにこの時ブタくんが右側の段ボールにはいってます笑

 

 

image

 

 

全員発見できるかな・・・♡

 

image

 

一畳サイズってほんと便利♡

 

 

 

image

 

🐕これなぁに??

 

 

 

 

image

 

速攻ごろねするぶたくんとちくわ

 

 

 

 

image

 

ぶたくん・・・やけに大きいねぇ・・笑

 

 

ニャンコクッションはテーブルの上に置きました♡

 

この方がエアコンの風があたるの

 

 

 

 

image

 

あんちゃんのお気に入りポイントです

 

 

 

image

 

 

奥に映ってるピュリナワンはサンタさんからです!!♡

 

 

 

image

 

みて・・この各々好きな場所でのんびりな様子を♡

 

 

ちくわも、カーペットと布団をいったりきたり

 

 

image

 

ごろんしよーって誘ったら付き合ってくれましたー

 

image

 

かわいい

 

くつろいでるぅ

 

 

 

 

image

 

 

あたちもここつかうわ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほんと楽しくて幸せな1日でしたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪