大すきな・・・大好きなぁ・・・ あいのりメンバー じゅん平♥




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba





ラブワゴンで・・アフリカで合流していつもいつも横にいたぺこ

ニックネームで呼ぶのは禁止なあいのり 笑


いつもいつもぺこ。ぺーこー!!って呼んでいたから何度もスタッフさんに怒られた・・笑







ちゃんとじゅん平って呼びなさい!!

日記もぺこはダメ!!じゅん平にして!!

って・・www


めっちゃ怒られてるのに・・
いつもぺこ!!笑


帰国してあいのりの同窓会で再会して 笑


またぺこ!
ぺーこーー!!


10年たった今でも・・
だいすきなあいのりメンバー

 


photo:08



いつもちゃっかり横をキープするやつ・・笑











お互い大人になったね。


色んな恋の話をして 笑




いつもどんな時も味方だよ♥

ってお互い言ってきた。









そんな・・
そんな大好きなぺこはね、

アイドルグループのリーダー♪




カレイドナイト







そのカレイドナイトが・・・

3月21日・・・


解散してしまうの・・泣





 




最後のライブ・・


見に行ってきます!!



 





だいすきな曲
ありがとうと思わせてくれてありがとう





BY YOUR SIDE




残り1週間・・

色々な想いを抱えて過ごしたいと思います



ぺこ、これからもだいすきだよ♥ 



これからも一番のファンだよ❤️