だいすきなあいのりメンバー
もも&クロ (うしろにぺこもおちゃめでしょ♥)
一緒に旅はしていないんだけど・・
会うといつも本音で話せる大切な2人♥



あいのりってさ・・

自分が乗っていたワゴンに自分がいなくなった後も旅が続いてて・・

物語がつくりだされていくから・・



一緒に旅していないのに・・
なんかずっと昔から友だちだったかのように錯覚するときがある・・


 





余興でね・・




ももクロをやってくれたんだよぉ!!


詳しくはもものブログ をのぞいてね♥

おーせ動画をとっていたからほとんど写真がないのよぉ・・・ 









そして・・



旅しているときも旅が終ってからもずっと変わらず大切でだいすきな

じゅんぺー♥

 








じゅんぺーと友だちのショーはただただかっこよくって♥


ビートボックスに合わせて歌ったり・・
ブレイクダンスしたり・・


これもねムービーでとってたから写真はなし!!


もう!!


またYOUTUBEにアップしまーす!!


会場が一丸となって声をあげてこれもまたすっごくステキでした♥







沢山の人からの余興で笑いの渦になった会場でしたが・・





いっちーからのプレゼントが・・♥





奥様に向けてね・・


お手紙を読んで・・


♪家族になろうよ


を歌ってね・・




はい・・涙腺崩壊!!

 











もう・・なんなの・・



泣きすぎたわ。










ここまでステキな披露宴って・・・なかなかないよ。。




いっちーからの愛もさっちゃんからの愛も・・


大きすぎて・・

本当に大きすぎて・・







こころがとっても穏やかになりました