イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 今日は3/11


東日本大震災の日は我が家ではりーくんのお誕生日

 


だから家族になってくれてありがとう

という日であり

ツンデレふわちゃんが生き抜いた日


だから

生きていてくれてありがとうという日です













 

 福島からやってきたふわちゃん



震災後、ボランティア団体さんを通し我が家に仲間入りしました




今朝の地震は







真っ先に起きたのはふわちゃんで
ふわちゃんのただならぬ にゃぁぁぁーっという声で気づきそこから地鳴り

築40年のお家はめちゃ揺れました



怪我もなくよかった。







これからも家族の時間を大切にしていきます
















 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪