イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

夜中の2時30分に目が覚めwww

 

 

あれ・・ねれない!!

 

っと。

 

 

でも寝ないと・・フリマあるし!!

 

でも・・ねれない・・やばぁっぁぁぁl!!!

 

image

 

ぶたくんも目をぎらつかせながら参加!!

image

 

 

 

そのまま起き続け・・部屋の片付けを終わらせたりフリマの準備をして朝6時・・

 

 

image

 

 

少しねて・・ヨガやってフリマへGO!!!

 

 

見事に途中で眠たくなるやつwwww

 

image

 

うん・・まさにこんな感じの眠たさだった!笑

 

image

 

 

 

 

本日のあんちゃん812gです!!

image

 

 

ムスコくんとべったりのアン

image

 

 

 

 

そして・・甘えん坊なimage

 

image

 

りーくんも♡

 

 

 

で・フリマ終わって帰宅するなり爆睡www

 

image

 

 

 

いや・・なんなんこのだらしないおんなとしがみつくぶたはwwww

 

 

 

 

 

今日も猫に囲まれた1日でした!!

 

 

 

さぁて・・・夜食作るか・・ムスコくん昨日も夜食食べてたからなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪