↑3年前・・

 

 

 

イベントバナー

 

平和じゃ

 

 

毎年・・ムスコくん友達にチョコあげてる

 

 

今年は・・・

 

 

🦁マカロンつくる

 

 

突然YOUTUBEみながら作り始めた

image

 

メレンゲはフープロの方が良いかと・・・

 

 

 

 

image

 

 

自分で材料を用意して・・全部YOUTUBEみながらすごい!!!

 

 

image

 

 

 

クッキンシートの裏側に丸を描いて

 

そこへ生地を流す

 

 

 

 

 

乾燥させたら160度で15分やき

 

image

 

 

クリームを挟んでいきます

 

image

 

 

職人だな♡

image

 

 

途中何個かつまみ食い!!!

 

 

 

image

 

 

生チョコはおーせもお手伝いしたよ!!!

 

 

image

 

ムスコくん初のマカロン無事成功!!!

 

 

 

それを今日はラッピング♡

カゴに入れてお友達のところへ持っていくぞ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

あれ・・女子wwww

 

 

 

 

むすめちゃん登場!!!笑

 

 

なんなんwww

 

 

 

ねえ・・・なんなんwww

 

 

image

 

 

 

思っていた以上に女子レベル高いぞ!!!

 

 

 

image

 

 

 

メーテル!!!笑

 

 

image

 

全部おーせのふく!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だってさ・・バレンタインは女の子が男の子にあげるんでしょ??

 

 

🦍たしかに・・日本はそうだな・・

 

🦁だからウィッグつける!!!

 

 

image

 

 

娘がいたらこういう気分なのだろうか・・wwww

 

 

 

 

あぁ・・平和じゃ・・♡♡

 

届けにいったら友達みんなびっくりしてたわ・・(当たり前だww)