イベントバナー

 

 

 

あぁぁ・・・もうさ・めちゃ可愛い話きいてくれる???

 

ムスコくんね、山の上でカレーかカップ麺を食べたいっていう夢があったの!

 

くだらないって思うかもしれないけど・・

一生懸命登った後の体にカレーとかカップ麺って別格じゃん??

 

でもさ、荷物大量になるのもしんどいしなかなかチャレンジしてことなくて・・

 

今日はそれを叶えることに!!!

っといっても1Lのお湯をもって全て登るのはなかなかしんどいから・・

 

親戚のおじちゃんとムスコくん+お友達で登山スタート

 

 

 

 

おーせとポンくんが荷物をもって、頂上手前まで車でいって合流!!

っていうのをやったの!!

 

 

 

 

あきらと登った山にぽん太とのぼるーー!!!

 

 

image

 

 

太陽当たってるけど・・・

なかなかの寒さ!!

 

 

山道だからぽんくんはハーネスつけていきます!!!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

平坦な道はいいけど凸凹道はポンくんにはしんどそう・・

 

 

 

10分ぐらいで休憩所でムスコくんたちと合流!!!

 

(ムスコくんのスタート地点からこの休憩所までは45分ぐらい)

 

 

頂上へはポン太の足では無理なので・・・

 

image

 

 

ぽんくんはここまで♪

 

だからみんなで休憩になったよー!!

 

 

いよいよ・・ムスコくん・・・夢の叶える瞬間がぁっぁ!!!!

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

image

 

お気に入りのスヌーピー水筒にあつあつのお湯を持参しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この水筒は990mlも入るから・・・

11歳のムスコくんにはちょうどいいサイズ!!!

 

体を動かすムスコくんには500だと足りないの!

 

今日みたいにお湯をたっぷり持っていきたい時にも使えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

湯気ぇぇっぇえ♡♡いーねいーね

この熱々♪♪

 

 

 

 

そしてぇ・・・

 

できたーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ご満悦むすこくん!!

 

 

 

山の中のきつね最高!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ポンくんもおやつほしーーーーって♪♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

かわぇぇっぇぇぇ♪♪

 

先走って座ってらっしゃる♡♡

 

そして半袖www

 

ムスコよ・上着どこへやったのだwww

 

 

 

image

 

 

 

しんちゃん寒くないんだねぇぇぇ

 

 

 

 

 


 

 

ちなみにおーせは暴風パンツ&防寒マウンテンパーカー

image

 

 

ボア付きマウンテンパーカーきていって大正解でした♡♡

 

 

 

 

 

こうして新年早々夢を叶えたムスコくん!!!

 

 

この後・・親戚のおじちゃまたちと隣の山にも登り・・・(どんだけ体力あるんだよww)
 

 

 

めっちゃハードな年明けとなりました〜!!!

 

 

 

よきよき!!!

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪