イベントバナー

 

 

 

ムスコ・・めっちゃ元気になりましたぁぁぁぁ!!

よ・・よかったぁ・・

まだ下痢が続いているから登校はできないんだけど、今日は1日腹痛起こることなく過ごせました!

明日から登校できそうです!!

 

ご心配おかけしました!!!

 

そしてたくさんのあたたかいメッセージありがとうございました♡♡

 

 

 

さて・・今日のコーデは・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カジュアルにワンピース♡

 

 

 

 

インナー

 

スリッポン 完売しているので一番形が近いものがこちら

 

ネオプレーンバッグ

 

image

 

最近このバンダナ?ブームで・・

これセリアで百円でかったんだけど・・♡♡

めっちゃ最高なの!

きつくなくて頭が痛くならない♡♡

 

 

ネオプレーンバッグはこれからの時期マストアイテム

 

 

ぬれたら丸洗いできるし♡♡♡

 

 

 

 

 

image

 

今回はカジュアルにスニカーと合わせたけど、これねパンプスとかと合わせると一気に雰囲気かわります♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

明日はポイント5倍DAY!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪