イベントバナー

 

 

3年前か・・♡

この時期はあきらさんのもふもふがすごくってさ・・

 

めっちゃブラッシングしまくってたぁ

 

 

 

ポン太は・・・

毛の種類が違うから・・

トリミングにいきました 笑

 

 

 

トリミング行ってもう1ヶ月ぐらいたったかな・・image

 

 

ライオンカットかわいいです♡

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

今日はもんpがきてくれたからみんなでお外タイムしました

 

 

雨続きでにゃんこたちお外遊びできていなかったからよかったぁ♡

 

 

image

 

 

お庭のお花もきれいにさきました♡

 

 

 

 

そして・・なんと・・昨日

 

 

ついにポン太がこのクッションに自分からはいったんですぅぅうう!!!

 

image

 

 

 

かわえぇぇぇぇぇぇぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

夜になったら・・

 

image

 

 

 

手を添えてねてた

 

 

たまらん

 

 

なんちゅーかわいさや・・♡♡♡♡♡♡