おはようございまーーす!!!

 

朝6時の三日月に癒された本日・・♡

 

 

 

 

昨日は・・なんだかムスコくんがおかしい・・

 

ん・・・?

なにかがおかしいぞ。

 

 

いつも半袖なのに家の中で長袖着てる。

 

 

 

こやつもしや・・

 

 

🦍おいはなくそ、おまえねつはかれ。

 

 

 

🦁・・・・なんで。

 

 

 

🦍はなくそがはなみずにかわるぞ。

 

 

 

🦁・・・おでこさわって・・

 

 

 

 

🦍・・・・は・か・れ♡

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

🦁おいくそごりら。

 

 

 

🦍むむむ。

 

 

 

 

 

🦁37.9

 

 

 

 

🦍ずこっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ねぇ・・しんちゃんかぜだったーーーー??

 

 

 

 

🦍そうだねぇ・・鼻水でてるし・・喉赤いしねぇ・・・

 

 

image

 

 

 

なんでいつもはんそでなの?

 

 

 

🦍・・・暑いんだって。

 

 

 

 

image

 

 

ぬぎすぎて風邪ってばかじゃーーん。

 

 

 

🦍毒吐きすぎwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

しんちゃんマスクしなよ

(ふわちゃん目つきwwwww)

 

 

 

 

🦍そうだよ。まじでママにうつさないで!!ママにうつったらしんちゃんを病院に運ぶことすらできない!!!!

 

 

 

image

 

 

 

🦁マスクすると鼻水がマスクにつくからやだ

 

 

 

 

🦍くしゃみしてるからマスクしやがれ!!!

 

 

 

 

🦁ままはかぞくだからいいの!!

 

🦍仕事できなくなるからマスクして!菌ばら撒かないで!!

 

 

🦁まま、あのね、しんちゃんが風邪ひいたらママもそのあとひくでしょ。だったら一緒にひこう。そうすれば治るタイミングも一緒じゃん!!

 

 

 

🦍ふぁっ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

人間どもはアホなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍ママ先に寝るね。しんちゃんもすぐ寝なよ。

 

 

 

 

 

 

🦁今日は一緒に寝てあげる(謎の上から目線wwww)

 

 

 

 

 

🦍いや、パパにベッド買ってもらったんだからそっちでねろ。(クリスマスに買ってもらった)

 

 

 

🦁一緒に寝た方があったかいよ。

 

 

 

🦍菌がうつるからいやぁぁぁぁぁぁぁあああ

 

 

 

🦁だから一緒風邪ひいて一緒に治ればいいじゃん。

 

 

 

 

image

 

 

今日はいっしょにねるのやめよ。。。。

 

 

 

 

かくしてムスコくんは強引にベッドに入り込み・・・・

ゴリラ一晩中布団をかけなおしたり・・・

お熱測ったり・・涙

 

おーせはマスクして寝たんだけど・・・

うつ伏せだからさ・・

マスクがヨダレの海になってwwww

悲惨だったwwww

 

 

 

 

 

朝をむかえました。

ふわちゃん本当にベッドにこなかった・・しょぼん。

ふわちゃんがいるだけでめっちゃあったかいのにさ・・昨日はぶたと寝たのかな・・・

 

 

 

 

 

image

 

ムスコくんまだねてる

 

そしておーせは喉が痛い

 

 

 

 

くそが!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しょぼん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪