おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

ベージュ♡コーデ♪

 

ロングガウンコートを今年はめっちゃヘビロテです!!!

 

肩からさらっと落ちる感覚が大好き!!

image

 

多分骨格にめっちゃあっているんだと思う♡♡

 

肩が張っているコートをきるとめっちゃバランスが悪くなるからこのタイプのコートめっちゃ重宝しますimage

 

大きなポケットでスマホやキーも迷子にならず・・

真上から入れるタイプだから落ちる心配がない(これ大事!!)

image

 

 

 

image

 

中にきてるトップスは洗濯機で丸洗いOK!!カシミヤタッチニット♡

 

大雑把なおーせにはぴったり♡♡

結構厚手のニットだから寒さ対策抜群です!!

 

image

 

コートMAX20%OFFクーポンあり

 

 

ニット

 

インナー 背中や脇部分のお肉を全てかき集めてくれる優れもの!!

 

 

パンツ

 

ベルト

 

ブーツLAで購入 似たようなものがこちら♡

 

バッグ

 

ストール

 

 

 

 

 

image

 

re:editのテーパードパンツはラインがめちゃめちゃ綺麗でセンタープレスもしっかり入っています!!

カラーもカラフルなものがあるのでここは狙い目♡

秋冬コーデはどうしても暗めのカラーが多いのでマスタードやパープルを着たい人はチェックしてみて!!!

 

 

 

ちなみに・・パンプスとの相性も抜群!!

 

 

image

 

 

差し色でブルーが入ってるストールに変えたんだけど・・・

image

 

 

やっぱこっちも捨てがたい!!!

 

あぁ・・冬のブルーすきだーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ブルーのストール

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

またね!!!

 

 

 

 

今月いっぱい限定の福袋キャンペーン!!

 

 

800個限定のタラバガニつきもめっちゃポイントーー♡♡

 

3個まとめて買って・・・年末年始もこれでOK!!!クリスマスのパーティーにも使えるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪