おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

極暖スキニーといえば・・間違いなくovovo!!!!

 

 

ほんと・・あったかーーい♡♡

 

ovovoのスキニーシリーズ・・めっちゃもってます♡

通年用とあったか用!!

ほんと・・クオリティーがたかい!!

 

 

 

image

 

エコファーのショート丈コートは手触りがめっちゃ柔らかい♡♡

image

 

 

ショート丈でパンツや

ロングスカートとも相性抜群です!!

ふわふわのフェイクファーが柔らか&暖かい♪
ノーカラーがやっぱすきだなぁ♡

 

最近つくづく思う・・

ノーカラーだとまじでコーデしやすい!!

 

 



サイドポケットがあるので小物はそちらに♪
フロントはスナップボタンです!!!

 

裏地もしっかりとついててあったかいです♡

 

エコファーコート

 

ニット DHOLIC 完売

 

インナー MAX30%OFFクーポン出てます

 

 

あったかスキニーパンツ MAX20%OFFクーポン出てます

 

パンプス

 

本スウェードバッグ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

ピアスはこの間道の駅のマルシェでかいました♡

大きめピアスやっぱすきだなぁ♡♡

 

えへへ♪

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

スマホ我が家の定番スマホアイテムを今日はご紹介!!

 

 

まず・・・

 

スマホで映画を見たり、撮影したりと・・とにかく大活躍する三脚がこれ!!!

 

 

 

本日20%OFFクーポン出てます!!

 

 

この三脚

  • コンパクト
  • セルカ棒にもなる
  • リモコンつきでシャッターにもなる
  • 抜群の安定感
っと・・おーせの望みを全て叶えてくれるんです!!!
 
 

 

image

 

ぐーたら映画を見る時はこの高さ・・・

 

そして・・みんなで集合写真とか撮る時は・・

image

 

めっちゃ背が伸びます!!!

 

 

さらに・・

このリモコン・・

image

 

Bluetooth!!

 

スマホと連携できシャッターチャンスを逃しません!!

 

 

そして・・しまうときは・・こんなに小さくなるんです・・感涙

 

 

 

 

 

 

もう・・このフォルムがたまらん♡



無駄を省いた設計♡

すばらしい!!!

 

そしてこの左側がさらにすごい!!

 

これもおーせの仕事効率を一気にアップしてくれた超お気に入りアイテム!!

 

我が家はiphone 2台

ipad 1台

mac book 1台あるの。

 

 

それを・・これで全て充電できる!!!!

 

 

もう・・神レベルじゃ!!!

 

いつもコンセントの取り合いだったけど・・

これ1台あるおかげで・・・

 

 

 

こんな風に・・まとめて充電できるんです!!!

 

 

あぁ・・なんて素晴らしいアイテムをつくってくれたのだーーーーー!!

 

 

 

 

さらに壁際で充電しながらスマホを壁にかけられる♡

image

 

 

映画観れる・・♡

スマホ踏まれずにすむ♪♪

 

 

 

この2つはほんと森家に欠かせないアイテム!!!

最強です!!!!

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーで各ショップセールをやっているからこのチャンスにぜひ!!

 

 

 

では・・

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪