イベントバナー

イベントバナー

 

本日楽天カードでのお買い物でポイント5倍!!

まずはエントリーから♪

 

・・・・・・・・・・・

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

ジャケットRIOTY

 

コットンTシャツダークエンジェル

 

インナーMUDE

 

スキニーデニムovovo

 

パンプスアウトレットシューズ

 

キルティングバッグHAYNI

image

 

 

 

 

コットン100%のTシャツは肌触り最高♡♡

 

 

パジャマとしても使えるぐらいほんとしっとりとした触り心地と暖かさでずっときてられます♡

 

裾部分がラウンドタイプもあります♡

 

レイヤードスタイルにもぴったり

 

image

 

 

 

りーくんほんとあまえんぼちゃん♡

 

 

image

 

 

ジャケットは裏起毛!!

まだ寒い今の時期にさっと羽織って体を温めましょう♡

ライダースにはない温かさです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もお気に入りのマスクでした♡

 

マスク

暖かいタイプはこちら

 

 

 

冷感タイプはこちらが新しく出てます!!

耳元で長さを調節できてほんと便利

 

苦しさ軽減してくれます

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪♪

 

 

 

 

 

寒暖差が激しくて・・

 

夕方になると一気に冷え込みますね・・

 

 

 

コーデもいつも羽織を持ち歩くようにしています♡

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪