ムスコくんの友達がポン太を見に来た 笑

 

 

 

「おーーーーポン太ーーーかわいいなーーーー」

 

 

 

 

🦁触っちゃダメだよ!まだ噛み付くかもしれないから!!

 

 

 

ムスコ即伝える。

 

 

 

 

 

いい流れじゃ。

 

 

 

とかいいつつ、頭をなでなでさせてくれるポン太にみんなメロメロ・・・♡♡

 

 

🦍お尻周りやお腹はまだだめだよ!!

 

 

 

ご近所さんも

 

「おーー馴染んで来たねーこの間はやっぱりマダニだったかい??」

 

 

 

 

 

 

いろんな人に気にかけてもらえるこの環境

 

 

 

 

 

ポン太はリードで繋いでいるのでみんなの会話をちょっと離れたところから見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中に入ると・・

 

 

 

 

 

「おれぶたくんと遊びたい!!」

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦍あっ、じゃぁチュールあげといてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぶたくん大喜び♡♡

 

 

 

 

image

 

 

たくさん撫でてもらい・・♡♡

 

ご満悦ぶたくん

 

 

 

 

 

宿題もみんな集中してあっという間に完了!!

 

 

image

 

 

 

すばらしー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

犬が苦手な子、猫が苦手な子

 

犬も猫も好きな子

 

 

いろんな子どもがいます。

 

 

 

 

 

森家のどうぶつ園はほどよい距離でにゃんこたちが人間の相手をしてくれます・・笑

 

 

 

 

あはは♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍デー>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪