ポン太のトライアルが終わりました。

 

 

 

 

ポン太・・キミはやはり・・想像していたより大きかった

 

 

体重10kgないです

っと言われていたけど・・・

 

15kgが適正体重のわんこだった

 

 

 

 

4歳と言われてたけど・・・8歳だった。

 

 

 

10年を考えていた。

 

キミとの10年を。

 

 

今年10歳になるムスコ。

そのムスコが成人になるまでの時間を過ごすつもりだった。

 

 

だから、4歳とかかれたキミを見つけたとき・・

こころが動いた

 

 

 

このわんことなら、きっと楽しいかもとおもった。

 

 

 

 

人を噛んだこともなくとっても飼いやすい

人間大好きで、とにかく人懐こい

 

その言葉を信じてた。

 

 

でも、初日にがぶっと噛み付いたね。

 

 

翌日病院の先生に・・

 

 

目が合わない

ぼーっとしてる

犬らしさがない

何かがおかしい・・

 

もしかしたら、精神的に何か(トラウマとか)あっておかしくなってるのかも・・

 

 

 

正直・・キミを森家で迎えるのをやめようと思った。

 

 

 

 

 

 

あれからキミはどうすごした?

 

 

あれほど怖がっていたおーせの手を今日もぺろっと舐めたね。

 

マダニに刺されてた時も

嫌がることなくじっくり見せてくれたね。

 

image

 

 

image

 

 

 

いいかい・・

 

噛みつかなくたってもういいんだよ。

image

 

 

この家にキミの嫌がることをする人はいないから

 

 

 

それに、この家には片手がなくても飛び回るりーくんもいるし

おっとりマイペースなぶたくんもいる。

 

ツンデレふわちゃんだってきっとネズミのぬいぐるみを持って来てくれるよ

 

 

 

 

image

 

 

キミはきっと青空が似合うから

首輪の色は空色だよ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

いいかい?

 

このお家にきたら約束事があるんだ。

 

 

 

ルールを守りいつも自分らしく生きること

 

 

 

わかったね?

 

 

 

 

きっと・・10年は一緒にいられないと思うけど・・

ここがお前のおうちだよ。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・森家のわんこ生活第2章の始まりだ!!!

 

 

 

 

 

先代あきらさんも見守っているよ。

 

 

 

 

 

人生を楽しもう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日は家族記念日のためムスコの顔をだしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪