昨日寝る前に・・・・

グーグルアースをみてたら・・・

 

 

image

前のおうちにあきらが映ってた

image

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の8月〜2015年の2月ぐらいだなぁ・・って写真見ながらおもって・・

 

 

ブログ探したら

 

 

同じ場所にじーさまがいた

 

 

投稿写真

 

またぐすんて泣いて寝た。

 


 

 

 

 

 

朝起きたらぶたくんが和室におしっこしてた。

 

 

 

くぉぉぉおんのやろーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

でも、あきらがいなくなってから情緒不安なぶたくんなので・・

 

厳重注意でおわり。

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日から5月!!!

 

 

 

 

 

 

気持ち新たにすすみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑こちらはまとめて入っているタイプ!!

 

<<コロナ対策>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑店内14000円以上で3000円OFFクーポンがマスクに使えます!

 

 

 

 


布マスク専用クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)