朝起きると・・・

 

家中臭かった・・・

 

 

 

 

あきらさん・・

うんちょタイムが間に合わなかったようだ・・

 

 

 

プールの中で、うんこまみれでぐるぐる回ってた

 

 

 

 

 

 

小雨が降る中プールを洗う・・

 

 

 

 

こびりついたうんこはなかなか落ちない

 

 

 

プールが終わると

今度は風呂場に行ってあきらを洗う

 

 

 

何をされているのかわかっていないあきら

 

 

 

 

ひたすらぐるぐる回る

 

 

 

途中で・・怖くなったのか・・突然鳴き叫ぶ

 

 

 

回る、ハマる、叫ぶ

 

 

 

 

ブルブルができないあきらをタオルで拭き・・

 

ドライヤーで乾かす

 

 

 

 

 

2つ目のプールを出し・・

あきらを入れる

 

 

 

 

電池が切れたように眠るあきら

 

image

 

 

 

 

 

ごめんよ、もっと早く気づいてあげれたらよかったな・・・

 

 

image

 

 

 

そろそろオムツに慣れるなんてどうだい?

 

 

 

 

 

あきらさん

日に日にできないことが増えていく

 

 

それでもオムツは嫌がる

 

 

 

 

ごはんに手を突っ込み止まっていたり・・

 

 

水は何度ひっくり返したのだろう

 

 

 

 

もうしっぽを振ることもなく

おすわりはとっくの昔に忘れて来た

 

 

 

呼んでも振り向くこともなければ

差し出した手を舐めることもない

 

 

 

 

 

それでも毎日思う

 

 

それでも毎朝思う

 

 

それでも何度も言うよ

 

 

 

 

家族になってくれてありがとう

 

ってね。

 

 

 

 

 

きみの生きる時間の中に加えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

おやおや・・・image

 

 

 

目をさましたのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで少しお散歩へ行こう

 

 

 

 

 

 

 

それまでもう少し寝てるといいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)